ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

困った時の。

ここのところネタがないですねぇ~orz

というわけで、困った時は音ゲネタに(爆

DDRダイエットに加えて最近はまってしまったセガの洗濯機。
なんだかんだで結構MASTER譜面が解禁できました。

Image6611.jpg Image6612.jpg Image6613.jpg Image6614.jpg

Image6615.jpg Image6616.jpg Image6617.jpg Image6618.jpg

Image6619.jpg Image6620.jpg Image6621.jpg Image6622.jpg

Image6623.jpg Image6624.jpg Image6625.jpg Image6626.jpg

気づけば16曲解禁。だって面白いんですよコレ(笑
MASTERになると結構とち狂った譜面も出てきますが、とりあえず
解禁した曲は全部クリアできました。

見かけたらぜひやってみて~と言いたいところですが、
基本的に音ゲって好き嫌いというか・・・関心の問題でしょうか。
そのへんが見事に別れるの分かってるので、ただの繋ぎ記事です。
「こいつ仕事帰りにこんなことやってんだ」とでも思ってください(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MASTERをこんなにも解禁させるとは!!
しかも解禁したのすべてクリアするなんて(驚)
音ゲー得意なんですね~♪

あっ、私は仕事帰りにすることといえばもちろんパチンコ
ですよ~(大爆)今日はチョットだけ負けたかな^^;
たまには大勝ちした~~って景気のいい日記UPしたいな(爆)

パチbusa | URL | 2013年02月06日(Wed)20:37 [EDIT]


Re: パチbusaさん

このゲーム、基本的にノリで何とかなるので意外といけます(笑
得意というほどでもないんですけどね~(^^;

お金が絡むと途端に勝負弱くなるので、私はギャンブル全くしません。
勝てばパーツ代とか工面できるんですけどね(爆

C-H@会社 | URL | 2013年02月07日(Thu)12:10 [EDIT]


