ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ついに。

2月10日(日)、世間が3連休と沸く中で私はこの日のみお休みorz
タイヤ交換もできていなったので、リュウさんからツーリングのお誘いを
いただいていたんですがこれも不参加OTL

で、何をしていたのかというと・・・

○午前中

先週届いていたパーツをいい加減取り付けようとしたんですが、
よりによってパーツからネジが外れないというアクシデント。
おまけにもう一方にも問題が発生した為、そのトラブル収拾に追われていました。
片方はDIYショップをうろついて対策パーツを自作することにし、
もう一方は自力じゃどうしようもないのでパーツだけ持ってドゥカティ宇都宮へ行き、
謝りつつネジを外してもらいました(爆

○午後

実は移動中にライコ宇都宮から電話があったので、午後はライコへ。

Image6637.jpg

ちょうどいいのでこんなものを衝動買い。効果を試してみたかったので(笑
で、本来の目的を果たしたあとはいつも日課をやっているゲーセンへ。

K壱さんが家族で栃木に遊びに来ていたので、久しぶりにお会いしました。
2時間ほど一緒にゲーセンで遊んでからお見送りです(笑
DDRを等速(2ndモード)でMANIAC譜面ができるという時点で凄かったです。私はムリ(^^;

18時近くにK壱さんを見送って、その後はまたドゥカティ宇都宮へ。
常連さんが集まっていたので、ここで一大イベントが発生しました。

つまり、午前中にあったライコ宇都宮からの電話は・・・


















Image6638.jpg Image6639.jpg

ツナギ到着の連絡!

ということで、受け取ってから、「ツナギできました~」と報告に行ったわけです。
そしたら、店の奥に通されてそのまま生着替えイベント発生(爆笑

白が強いかな~とも思ってはいたのですが、予想以上にいい仕上がり。
その場の皆さんからもおおむね好評でした♪

・・・そして、一夜明けた昨日。
通常稼働日だったので、仕事から帰ってきてからのことです。
とりあえずクロさんのパーツ取り付けだけ済ませ、これで残るトラブルはあと一つ。
こちらはDIYがうまくいけばすぐに解決できるので後回しです(笑

で、別に野郎の自撮りを楽しみにしている人なんていないでしょうが、
着慣らしも兼ねて、フル装備状態を撮ってみました。

Image6640.jpg Image6641.jpg

うん、いいじゃない♪(爆

全身が完全にクロさんのカラーとマッチしてます。同化して影薄くなりそうなくらい(笑
ちなみに、脊椎パットと胸パットも入れていますが、もはや呼吸が苦しいです(汗
きついというか胸回りはギッチギチ・・・。
でもちょっと薄めのパッドに変えるような財政的余裕は皆無なので、このまま慣れます。
パットなしだと余裕で入るんですけどね~。

着てみた感触としては、やっぱり安心感のレベルが全く違います。
普通のツーリングでもこっちのほうが全然安心して走れると思ったくらい。
まぁ、走る以外の部分をほぼ全て切り捨てることにはなりますけどね(笑
でも早くこの状態で走ってみたいです♪

ちなみに、まさおさんと並ぶと見事に真逆の配色になると思うので、
今からツーショットが楽しみです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

おおおおお、なんとまぁ本当に真逆なカラーリングで…

来月からは白黒コンビ結成ですな(笑

さぁ、ツナギも揃ったところでマル耐は春夏どっちにエントリーしますか?

まさお | URL | 2013年02月12日(Tue)21:26 [EDIT]


日曜日はありがとうございました。
時間があったら、ドゥカティ宇都宮にも行ってみたいですねぇ。

それはそうと、大慶園オフやりましょっ!(笑)
3月希望ですが、果たして誰が賛同してくれることやら(ぉ

K壱 | URL | 2013年02月12日(Tue)23:58 [EDIT]


こんばんは。

ついにツナギが届きましたか!

早速その辺に走りに行きましょうよ^^
とっても寒いらしいですが・・・

リュウ | URL | 2013年02月13日(Wed)22:01 [EDIT]


Re: まさおさん

見事なオセロ風味です(笑

マル耐は夏ですね。春は正直ほとんど動けません。
あと、7月のライパを何とかしたいんですよね・・・。

C-H@会社 | URL | 2013年02月14日(Thu)13:30 [EDIT]


Re: K壱さん

こちらこそありがとうございました!
ドゥカティ宇都宮もいいところなのでぜひお越しください♪

DAIKEIENオフ、確かに参加者が集まるかが一番の難題ですね(笑
日曜になっちゃいますが、都合の良いところはどこでしょう?

C-H@会社 | URL | 2013年02月14日(Thu)19:54 [EDIT]


Re: リュウさん

やっと届きました!
でも、どうやら1ヵ月半で来ること自体が速いらしいです(笑
一週間程度はずれたうちに入らないとか・・・。

実際に使ってみたいところですが、流石にまだ寒すぎます(^^;
ウインドブロックインナーとかのテストにはなるでしょうが・・・。

C-H@会社 | URL | 2013年02月15日(Fri)09:14 [EDIT]


