ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

30曲。

クロさんをいじることすらできないとホントにネタがないです・・・。
そんなわけで、仕事帰りの洗濯機弄りがメインになっている最近。

Image6642.jpg Image6643.jpg Image6644.jpg

Image6645.jpg Image6646.jpg Image6647.jpg

MASTER譜面がさらに6曲解禁。これで30曲到達です。
まぁ、実際のところはいまだに未プレイの曲もかなりあるので、
それをやればまだまだいっぱい解禁できるんですが・・・。
別にジャニーズ系とか、AKBの曲をやりたいとも思わないと・・・(爆
そのうちMASTER埋めにシフトしたらやると思います(^^;

それより、バイクに乗りたい・・・orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

