ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新規パーツ。

ようやくバイクネタ(未完)です(笑

もう結構前になりますが、代理店を通して注文していたものが届きました。
しかし、時間がなかったり色々問題があったりでなかなか取り付けが進まず。
ようやく形にはなったのでとりあえず公開です。

Image6650.jpg Image6651.jpg

Carbonworldのカーボンパーツです。
難儀しているのがこの二つ。なんとかキーガードは付きましたが、
実はメーターパネルで今も調整中です。写真に赤丸が付いている部分、
つまりシフトインジケーターの固定がいまだにできていません。
カーボンに両面テープが付かない為、固定方法をどうしようか思案中。
とりあえずDIYで使えそうなパーツはそろえたので、これからちょっと細工してみます。

Image6652.jpg

もう一つはBabyfaceのヘルメットロックです。
写真からは分かりませんが、ロック本体よりも取り付け用ベースのほうが
圧倒的に重く大きいというなんともいえない構造をしています。
そのくせ固定はネジ1本なので、ネジロック併用でないと恐ろしくて使えません(苦笑


さて、とりあえずこれからシフトインジケーターの取り付けです。
終わり次第久しぶりにちょっと走ってきま~す♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

