ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

豪華ミーティング。

2/17(日)、久しぶりにバイクでお出かけしてきました。

とりあえず後回しになっていたシフトインジケーターの位置決めも済ませ、
それから出発です。無事に取り付けできてよかった・・・。
結局、デイトナのETCステーを使ってベースを作ることで解決しました。

さて、気温も上がらずタイヤも危険領域で足元要注意ですが、まず向かったのは

Image6653.jpg Image6654.jpg

道の駅・もてぎです。
ここでBAIKUYAの人たちと合流して、ランチメインでプチツーリングしてきました。

今回は

Image6655.jpg Image6656.jpg Image6657.jpg Image6658.jpg

Ducati Monster796ABS
Ducati Monster796ABS
Ducati Streetfighter S
Triumph Streettriple R


結構豪華なラインアップです。外車のみでツーリングが初だったので、
寒かったですけど結構テンション上がりました(笑

Image6659.jpg Image6660.jpg Image6661.jpg Image6662.jpg

栃木r51を茨城方面にノンビリと向かっていき、R50にぶつかったところで
笠間の方へ向かいます。

Image6663.jpg

そう、目的地はもちろんダイニングむさしです。

Image6664.jpg

談笑しつつ相変わらずの美味しいカレーを堪能してきました♪

Image6665.jpg

帰りは茨城・栃木r1-R123で宇都宮まで走り、

Image6666.jpg

みんなでBAIKUYAへ。他の常連さんも来ていて、駐車スペースが豪華に。
夕方までわいわいと寛いでました。

Image6667.jpg Image6668.jpg

走行距離は130km。半月ぶりにバイクに乗って、プチツーですが凄く楽しかった!
非常に充実した日曜日でした♪

Image6669.jpg

おまけ。
帰る途中に南海部品に寄ってちょっとしたお買い物。
BAIKUYAで情報を貰ってカメラマウントを復活させる算段ができました!
今度の休みにでも取り付けしてみる予定です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高価なバイクの方々ですね(^^;

で、春以降に山で会うと・・・皆さんにつっつかれて追い越されるわけですねorz

リュウ | URL | 2013年02月20日(Wed)22:03 [EDIT]


Re: リュウさん

憧れの外車オンリーツーリングですからね(笑
今年はこの規模がさらに大きくなりそうで楽しみなんです♪

非常に紳士的なツーリングでしたよ(笑

C-H@会社 | URL | 2013年02月21日(Thu)14:35 [EDIT]


