ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

イベントの日。

今日はインターパーク宇都宮で2輪&4輪のイベントがありました。
BAIKUYAも出店しているので、顔を出そうとは思っていたのですが、
今日は天気もよく、予報ほど寒くもなかったので、ツナギを着て出発。

バイクに乗ると硬ってぇ~・・・(汗

実はあまりの硬さに、出発の時点ですっ転びそうになったくらいです。
やっぱり実際のライディングポジションに合わせる点でも、
バイクに乗って慣らさないと全然ダメですね・・・。

Image6671.jpg Image6672.jpg

思いっきりギクシャクしながらも、10分程度でインターパーク宇都宮へ。
イベント会場でO店長に挨拶して、ここでしばらく談笑。
知り合いがBAIKUYAの方に行ったということで移動しようと思って
バイクのところに移動しようと思ったところで、メガリとスパーダを発見。
「・・・お?」と思って会場内に戻ると、

Image6673.jpg Image6674.jpg Image6676.jpg Image6677.jpg

なんと・・・

剣片喰さん
manam1xさん&相方さん
おくさん&ダンさん


と、月例ツーリングで縁のある方々に遭遇。
というか、まさかこのイベントにおくさんと剣片喰さんも来ているとは思いもよらず。
びっくりしましたが、ここでしばらく談笑させてもらいました。

Image6675.jpg

ちょうどおくさんはブロ友さんが出店していたカワサキブースに関係があったそうで、
それで宇都宮まで来ていたそうです。
ちなみに、割と最近まで「C-H=ちゃーりー」というのを知らなかったということ以外に、
「ちゃーりーさんは女性だと思っていた」という事実を本日カミングアウト(笑

まぁ、ハンドルは自分でも面倒だと思っていたので、この際Web上でも「ちゃーりー」に
一本化しようと思います。いい機会ですし(笑

しばらく談笑した後、みなさんはちょうどいいので宇都宮餃子を食べに行くということで、
私はここでお見送りしてお別れしました。

で、バイクのところへ行くと見知ったStreetfighterを見かけたのでまたBAIKUYAブースへ。
知り合いの方もコチラに来たということで、ここでまた談笑。

Image6678.jpg

昼はケータリングで出ていたインドカレーを食べて、
その後はイベント終了までここでいろいろな方と談笑してました。
新たにMonster1100Evo乗りの方2人と知り合いになって、ますます輪が広がってます♪

というわけで、バイクは正直30kmくらいしか乗っていませんが、
とても充実した1日でした。

・・・でも、今週もパーツが届かずにまたもタイヤ交換できませんでした。
いい加減もう限界なのに、いつになったら交換できるんだろう・・・(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

この日は色々な方が栃木に集結していたんですね。
知っていたら行きたかったですね。
その頃私は三浦半島にいましたが。。。

utunosamu | URL | 2013年03月04日(Mon)22:00 [EDIT]


 昨日は、お会いできて楽しかったです。

 ツナギ、かっこよかったです。早く馴染むといいですね。

剣片喰(けんかたばみ) | URL | 2013年03月04日(Mon)22:08 [EDIT]


Re: utunosamuさん

おくさんのブロ友さんは他にも結構いらしていたようです。
私もこのイベントでまさかこんなにいろいろな人に
会えると思っていなかったのでビックリしました(笑

バイクで三浦半島は行ったことないので、わらいぶくろさんの
ツーリング企画も凄く魅力的だったんですけど・・・
いかんせんタイヤが終わってるのでorz

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年03月05日(Tue)08:17 [EDIT]


Re: 剣片喰さん

こちらこそ、ここで会えるとは思っていなかったので嬉しかったです。
ツナギはこれから暖かくなってくるので、出かける時は
毎回着て慣らさないとダメかもしれないです(苦笑
とにかく早くやわらかくしないと・・・。

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年03月05日(Tue)09:24 [EDIT]


こんにちは。

す、すいません!!
チャリーさんの写真を撮り忘れ、
しかも、ブログで紹介がもれちゃいました~(^^;)
日曜日はお世話になりました。
なぜか、最初のコメントのイメージで
ずっと女性だと・・・。
あの、スカイラインにいらしたときは、
お会いして、誤ろうとおもってたんですよね~(^^;)
やっと、言えてよかった~♪

おくさん | URL | 2013年03月06日(Wed)11:37 [EDIT]


Re: おくさん

先日はお疲れ様でした~。
あの時はホントにふらっと寄ったような感じだったので、
背景と思ってもらって大丈夫ですよ~(爆

ネット上だと、結構性別分からない人っていると思います。
なので、会ったときに「え?男性(女性)じゃないの?」で
笑い話にしちゃっていいと思いますよ(笑
私は全然気にしてませんので(^^

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年03月06日(Wed)15:03 [EDIT]


こんばんわ~

早くタイヤ交換してもらわないと、ツナギ慣らしツーもお誘い出来ませんぞ(爆

まさお | URL | 2013年03月07日(Thu)00:28 [EDIT]


Re: まさおさん

レス遅くなりましたm(_ _)m
タイヤ、本日無事に交換しましたよ(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年03月10日(Sun)21:39 [EDIT]


