ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

欧州発。

ちまちまと日曜日のツーレポを進めている途中なのですが、
本日はずっと暖めていたネタが(一応)お披露目できるようになったので
予定を変更してこちらから公開です(笑

Image7009.jpg Image7010.jpg

はるばるオーストリアから届いたのがこの書類。
・・・はい、何書いてあるか分かりませんね(爆

Image7011.jpg Image7012.jpg Image7013.jpg

お次はこちら。・・・税関に関する書類です。
つまり、今回はひそかに買っていた海外製品が届いたということです。
ユーロネットダイレクトを使って初の購入。
運よく発注から到着まで一月かかりませんでした。

Image7014.jpg

そして肝心の現物がこちら。・・・中身?まだ秘密です(笑

これは自分で取り付けもしてみるので、取り付け記事として後日公開します。
なので、無事に取り付けできることを祈っていてください(笑

なお、この写真だけでもどこの何を買ったのか大まかには分かるでしょうが、
細部まで完璧に当てたら何か差し上げます(爆

・・・しかしコレ、各方面から間違いなくツッコまれるだろうなぁ・・・(苦笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マフラー。
 首に巻くww
なお詳細は不明な模様ww

Yas | URL | 2013年03月19日(Tue)20:55 [EDIT]


換えないってコトになってたはず・・・

レース用ですか?

リュウ | URL | 2013年03月20日(Wed)16:31 [EDIT]


おや?

いきなりどうしました?
マフラーは変えないはずじゃ(笑

まさお | URL | 2013年03月20日(Wed)19:50 [EDIT]


Re: Yasさん

やっぱり大枠はバレバレなんですね・・・(笑

ちゃーりー | URL | 2013年03月25日(Mon)08:23 [EDIT]


Re: リュウさん&まさおさん

そりゃーツッコミ来るよね・・・と思いつつ、

取り付けは無事に完了しているので、その辺の裏事情も含めて
後ほど公開します(笑

ちゃーりー | URL | 2013年03月25日(Mon)13:13 [EDIT]


