ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#17告知。

ちゃりツー#17@長野

日程    4月14日(日)
集合時間 AM9:00

集合場所 道の駅・ららん藤岡


まさおさんに前々からリクエストをもらっていた、佐久の「安養寺ラーメン」
食べに行くのがメインのツーリングです。
ちなみに、数ある取扱店のうち、今回は「七代目 助屋」に行きます。

ただラーメンを食べに行くだけで長野だとそれはそれで寂しいので、
R254から妙義山に周り、またR254に戻って内山峠を越えて長野入り。
佐久で目的の安養寺ラーメンを食べて、帰りは小海からぶどう峠を越えて
鬼石・神川方面から戻ってくるというルートプランです。

ただ、帰りのぶどう峠ルート(埼玉・長野r124)が冬季閉鎖解除直後の道で、
しかももともと道としては険道要素アリの峠道なので、
当日の進行具合によっては佐久から北上し軽井沢周りで帰ることも考えています。

おおまかなコースは↓こちらです。



お気軽にご参加ください!

※参加者
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)
まさおさん (Honda CBR600RR)
クロさん (SUZUKI SV400)
カァズさん (Honda CB1300SB)
Tさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
リュウさん (Kawasaki ZZR1100)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
参加表明してもいいですか?

PCのアドレスを添付しとくので
連絡ください。
住んでる場所が近いので、
最初から一緒に行こうかとおもいまして!

クロ | URL | 2013年04月02日(Tue)22:42 [EDIT]


多分参加^^v

休みを確保出来そうなので多分[紊・��]参加可能[/紊・��]です^^v

万が一、[���:FF0000]連絡もなく集合時間になっても到着できない[/���]場合は突発的な仕事になったと理解して下さい。。


では、当日はヨロシクです^^b

カァズ | URL | 2013年04月03日(Wed)22:25 [EDIT]


げ。。

太文字と色文字が反映されないで見辛くなってる^^;

ごめんちゃいm(__)m

カァズ | URL | 2013年04月03日(Wed)22:27 [EDIT]


Re: クロさん

返答遅くなりました~。
参加表明了解です。あとでメールも入れておきますね~。

ちゃーりー | URL | 2013年04月06日(Sat)10:19 [EDIT]


Re: カァズさん

変身遅くなりました。参加了解です♪

あ、例のブツなんですが当日忘れないようにしますね(笑

ちゃーりー | URL | 2013年04月06日(Sat)10:20 [EDIT]


