ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

vsイタリア。

Image7097.jpg

週末に、1月に頼んでいたパーツがようやく届いたと連絡を受けました。
そして、一番楽しみにしていたものだけ取り急ぎ支払いして受け取りました。

Image7098.jpg

梱包をあけてみると・・・こんなもんです。

Image7099.jpg

そして、このパーツを組み合わせると、こんなカンジに。
もうお分かりですね。アンダーカウルです。
というわけで、金曜夜と土曜日で取り付けしてみました。

Image7100.jpg Image7101.jpg

取り付け説明書を見て、まずはカウルのステーを取り付け。
金曜の夜にここまではやっていたのですが、実はすでにこの時点で問題が出ていました。
ひとつは左前のステー。ネジ径と長さが合わず止められない。
さらに仮付けしてみると、これは予想できていましたが穴が合わない(爆

というわけで、前回に引き続きいろいろと材料を仕入れるために土曜日に続くことに(笑

Image7103.jpg Image7104.jpg

そして土曜日。ネジやら何やらを仕入れて本格的に取り付けです。
仮付けの段階で今回は大筋が決まっていたので、まずは左側から固定。
そして左側が固定できてから問題の右側です。
写真の通り、右後方のビス穴がステーとまったく合わないため、
DIY店でプレートを買ってきて延長ステーにして対応。
幸いこれだけでビス穴の調整が出来て、無事に取り付け完了!

Image7105.jpg Image7106.jpg

というわけで、クロさんがこんな感じになりました。
しかし・・・どう見てもこれはコケたら即オシャカですね。気をつけねば(爆


※おまけ

Image7107.jpg Image7108.jpg

これが取り付け説明書です。・・・これだけでどうしろと?www
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結構なスペシャルですねえ。
もう、いっその事フルカウルにすればいいのに(笑
次は何が来るのかまた楽しみが増えてるのがなんともw。

Yas | URL | 2013年04月15日(Mon)20:36 [EDIT]


Re: Yasさん

いや~、だいぶ凄いことになりましたよ(笑
フルカウルだとホントに別のバイクですね。
この次は・・・しばらく先になる予定です。再発注なので(爆

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年04月16日(Tue)18:55 [EDIT]


