ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

春の陽光。

4月28日(日)、天気予報もよかったのでまた日光へ練習にいきました。

割と行き当たりばったりの企画だったのですが、

Image7211.jpg Image7212.jpg Image7213.jpg

ななこ♪さん (SUZUKI GSX-R750)
リュウさん (Kawasaki ZZR1100)
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)

ななこ♪さんとリュウさんが遊びに来てくれました♪

寒かったこともあってしばらく着ていなかったツナギで今回行った為、
二人には「どんだけやる気なんだwwwww」とツッコまれましたが(笑

道の駅・しもつけに集合して、ここでしばらく談笑してから出発。
R4BP-R119で宇都宮北部へと移動し、給油後に先週教わった裏道へ。

・・・しかし、今市でミスコース。結果として日光には入れたのですが、
完全トレースは出来ませんでした(苦笑

Image7214.jpg

龍王峡で休憩して、日塩もみじラインへ入ります。

Image7215.jpg Image7216.jpg Image7217.jpg Image7218.jpg

ここは先週と完全に一緒で、上まで登って途中の駐車場で引き返して下るコース。
コーナーのバリエーションが多く、勾配もさまざまなのでやはり練習になります。

もみじラインを往復して、今度は霧降高原へ。

栃木r169を登り、低速車にウンザリしつつも大笹牧場へ。

Image7219.jpg Image7220.jpg Image7221.jpg Image7222.jpg

強風が吹いていたのですが、逆にそのおかげで雲が飛んでごらんの快晴。
寒いことと、この風の強さ以外はいうことが無い状況でした。
この状況なら誰か知り合いいるかな~と思っていたら、

Image7223.jpg

やはりいました。もちろん練習に来ていたそうで、霧降を2往復していたとのこと。
ここでしばらく話をして、こちらは昼食のためにレストハウスの中へ。

Image7224.jpg Image7225.jpg Image7226.jpg 

今回は3人でバーベキューです。色々話しながらノンビリ食べてました。
結構ボリュームもあって満足。こういう食事のツーリングもいいですね!

食後は腹ごなしとばかりに霧降高原道路を走って日光道・日光ICへ。
ここでR122方面へ抜けて帰るななこ♪さん・リュウさんとお別れし、
私は一人宇都宮方面へ走り・・・、

Image7227.jpg

もちろんBAIKUYAへ。霧降で会った人は当然先に着いていたので、
ここで19時近くまで談笑。話しているうちに他の人も戻ってきたわけです。
週末ここに来てみんなでダベッてという流れが定着しています(笑
もう1週間に迫った伊豆ツーリングのことや今回の練習のことなど、
いろいろと話をしてリフレッシュ。

Image7228.jpg Image7229.jpg

ツナギをまだ着慣れていないせいか、特に肩が痛くなってきたために
私は一足先に帰ってきました。

今回の走行距離は約200km。また着々と走行距離が伸びはじめました(笑

手抜き企画に乗っかってくれたななこ♪さん・リュウさん、ありがとうございました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒くて風が強い中、先導ありがとうございました!

日塩もみじラインは初でしたが、車が少なくていいですね。
また走ってみます^^


で、抜け道が覚えられなかったので、また是非先導してください(笑)

リュウ | URL | 2013年04月29日(Mon)23:37 [EDIT]


こんばんわ~

僕も次に行く時はツナギで行きますヨ(笑
僕は一日着てても肩が痛くなるってことは無いですね…

まさお | URL | 2013年04月29日(Mon)23:43 [EDIT]


先日はありがとうございました~(^▽^)←超ーイマサラwww

日塩もみじライン♪
のぼりは初めてでしたが楽しいルートですね~♪
一往復したらグダグダになりましたがwwwまた行きたいデス(^_^)

またゼヒ♪(やる気スタイルでwww)ヨロシクお願いいたしま~す(^▽^)

ななこ♪ | URL | 2013年05月07日(Tue)12:48 [EDIT]


Re: リュウさん

遅レスすみません(汗
こちらこそ寒い中ありがとうございました♪

また練習ツーリングやりましょう。
こっちもあの抜け道は完璧にトレースしたいので(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年05月08日(Wed)09:52 [EDIT]


Re: まさおさん

遅レスすみません(汗
私は肩というか、鎖骨の辺りが痛くなります。
たぶんバッグを掛けているからだとは思いますが・・・。

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年05月08日(Wed)10:03 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

こちらこそありがとうございました♪
南側は路面も結構いいのでいい練習になりました。

また練習行きましょう(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年05月08日(Wed)10:05 [EDIT]


