ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

GW初日。

5月3日(金)、カレンダー通りの休みだった今年のGW。
ようやく休みに入れたので56designに遊びに行ってきました。

Image7230.jpg Image7231.jpg

Ducati Monster796ABS
BMW F650GS


今回、BAIKUYAのつながりでぜひ行ってみたいという人もいたので、
この2台でのショートツーリングです。

道の駅・しもつまに集合して、R294-R6-千葉r8-R16-R126と、
房総方面に向かう時のお決まりのコース。
しかし、今回はゆっくり出発したのでR16で渋滞。

Image7232.jpg

途中でかなり時間を喰ったものの、無事に56designに到着。
真矢さんとも話をして、ラウンジで寛いで、ショッピングをしてとノンビリ。

Image7233.jpg Image7234.jpg Image7235.jpg

で、おなかもすいたのですぐ近くのガザルでインドカレーを楽しんできました。
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった~♪
食事のあとも56designでしばらくマッタリして、それからもと来た道を
引き返す形で帰りました。

Image7236.jpg Image7237.jpg

というわけで、行って帰っての走行距離は205km。
ちょうどいいショートツーリングになりました。

Image7238.jpg Image7239.jpg Image7240.jpg

家に帰ってからは翌日からのツーリングの準備をして、それから会社でちょっと仕事。
その合い間に今回の戦利品を撮ってました(笑
今回はバッグを新調し、新しいステッカーを買ってきました。
そして、tezさんに作ってもらったステッカーにサインを貰ってきました♪
コレでクロさんのステッカーカスタムを促進させます(笑
曲面もあるので、上手くいけばいいですけどね・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

