ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

伊豆満喫記・3。

さて、GWのツーレポも折り返し点です。

宿に着いてとりあえず部屋でゆったりとした後に一旦みんなで外へ。

Image7304.jpg Image7305.jpg

漁港の船着場に沿って歩いていき、

Image7306.jpg

海の見える露天風呂がある沢田公園へ到着。宿から歩いて5分程度のところです。

Image7307.jpg Image7308.jpg Image7309.jpg

ちょうど時間も17時半を過ぎて、眼前に広がるいい感じの景色。
露天風呂自体は小さい為順番待ちが長かったので、ここでしばらく談笑していました。

Image7310.jpg Image7311.jpg Image7312.jpg

長い待ち時間もものともせずハイテンションな一行です(笑

Image7313.jpg

ちょうど順番が回ってくる頃には日没のタイミングになってきて、
露天風呂からの絶景を楽しみながらゆっくり湯に浸かっていました。

Image7314.jpg

宿に戻ってしばらくすると、お待ちかねの夕食です。
私はすでに2度経験しているのでリアクションを見て楽しむ側になっていますが、
とにかく凄い量の料理が出てくるんです。
11人全員分だとテーブルに並べ切れない量。皆さんビックリしていました(笑

Image7315.jpg Image7316.jpg Image7317.jpg

Image7318.jpg Image7319.jpg

特に圧巻だったのは間違いなくこちらの5点でしょう。これだけでいくらになるんだ?
と言わんばかりの内容。ちなみに伊勢海老はモチロン一人一匹です。

Image7320.jpg Image7321.jpg Image7322.jpg Image7323.jpg

他にもまだこれだけあります。しかも写真撮り忘れているものまでまだある始末(爆
乗り切らない皿は一旦別のテーブルに載せることにして、

Image7324.jpg

まずは乾杯!

Image7325.jpg Image7326.jpg

そして食という名の闘いへ(笑

必死に食べながら呑んで話してと、楽しい宴の夜はあっという間に過ぎていきました・・・。


そして、明けて5月5日(日)。

Image7327.jpg

2日連続の快晴。最高のツーリング日和です!

Image7328.jpg Image7329.jpg Image7330.jpg

朝食の時間まで少し散歩ということで、朝の沢田公園へ。
朝は朝で青々としたいい景色を堪能できました。

Image7331.jpg

散歩から戻って、程なくして朝食です。・・・サプライズはまだ終わらんのです。
朝起きてからずっと空腹中枢を刺激し続けた焼き魚だけでなく、

Image7332.jpg

前日の伊勢海老が再登場!
またこれだけでいくらするんだよ・・・という一品が現れるのです(笑

Image7333.jpg

というわけで、みんなで朝からガッツリといただいて大満足。

そして、食休みを長めに取った後、ツーリング2日目へと入っていきます。

続きはパート4にて!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり西伊豆は狙い目ですね。^^

宿の相場は、雲見温泉と同じ位でしょうか?

刺身の量はこっちの方が多いかも!!
朝の伊勢エビ味噌汁のエビ本体がデカイですね。^^

道よし、景色よし、食よしと3拍子揃ってて完璧です。

daisuke | URL | 2013年05月22日(Wed)00:47 [EDIT]


Re: daisukeさん

相場はほぼ一緒です。
でも、普通じゃ考えられない量ですよね~。
雲見もそうですが、伊豆の漁師宿ってみんなこうなんでしょうか?(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年05月24日(Fri)13:47 [EDIT]


