ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新戦力。

いまさらGW前のネタになるのですが、今年のツーリングシーズンに向けて、
導入していたものがあります。

Image7378.jpg Image7379.jpg

一つはhyodのクールインナーグローブ。
ロングタイプなので、手首までしっかりと包んでくれます。

・・・そして、この写真の通りに試着してから一度も使っていませんorz
そもそも使う機会がまだ到来していないとかどうよ・・・。

もう一つは、たぶん「やっぱりな」と思われるでしょう。

Image7380.jpg Image7381.jpg

B+com SB4Xに乗り換えました(笑
ぱっと見では形状の違い分かりません。とりあえずこちらは伊豆ツーから使用していますが、

ヘルメットスピーカーの驚異的な薄さによって、ただでさえ使いやすかったAraiは
ますます快適に使えるようになっています。そして音質も凄くクリア。
バッテリーの持ちもいいし、防滴から防水に進化してるし、

文句のつけようが無い!・・・と思うでしょ?コレだけ見たら。
でも、あるんですよこれが。大問題が。

Kさんがすでにインプレ上げていますが、オーディオの音声が前触れ無く消えます。
しかも不定期というか、全くその兆候もわからないし一貫性も無く起こります。
一旦オーディオを停止してもう一度再生すると音は復活しますが、
再生中の曲は停止していないんですね。
Bluetooth接続が切れているわけでもないようなので、おそらくはファームウェアでしょう。
というわけで、早いとこアップデートして欲しいと思っている今日この頃。

さて、あしか祭りもあっというまに目前に迫ってきました。
相変わらずの仕事状況ですが、予報もよさそうだし楽しみです。

今度こそ、インナーグローブちゃんと使うぞ~(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SB4X・・・

形状で全く気づかなかったです(^^;
まさかでしたw

リュウ | URL | 2013年05月22日(Wed)22:48 [EDIT]


こんばんわ
さすがちゃーりーさん、いろんな別腹をお持ちですね( ̄◇ ̄;)

まさお | URL | 2013年05月24日(Fri)01:44 [EDIT]


Re: リュウさん

言うまでわからないですよね~これ(笑

外見一緒、でも基盤が違うとか、なかなか面白いことしてくれます。
おかげでフェイスプレートが無駄にならなかったんですけどwww

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年05月24日(Fri)19:03 [EDIT]


Re: まさおさん

払うのは後でもできるということです(笑
こんなことしてるから財政難なんですよね(爆

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年05月24日(Fri)19:05 [EDIT]


