あしか祭り2013・3。

さて、思いのほか写真を撮っていなかったのでパート3は短いですが、
宿泊地、万座プリンスホテルでの夜~朝のお話となります。

無事に宿に着いた一行。チェックインを済ませてまずは寛ぎます。

万座温泉自体が山に囲まれているのですが、部屋からの景色は意外によかったですね。

Image7505.jpg Image7506.jpg Image7507.jpg

一旦一部屋に全員集合にしました。早速はしゃぐあしか興業代表取締役(笑
ななこ♪さんもここに合流し、ノープランだった今後の予定をここで相談してまずは夕食へ。

今回の食事は4プランあったのですが、全員でノンビリと食べられるバイキングに決定し、

もちろんまずは乾杯!

Image7510.jpg Image7511.jpg

そして食べる!

みんなでいろいろな話をして、呑んで食べての楽しいひと時を過ごしました。
その後は一旦分散して温泉タイム。このホテルの露天風呂を楽しみにしていたんです。

・・・そして、あしか祭り・温泉といえば忘れちゃいけないこのお方。

温泉ライダー、去年に続き再びの降臨!(笑
・・・こちらはこんなことやっていたのですよ、あしか社長(笑

温泉はちょうどいい湯加減で、なんといってもよかったのが露天風呂。
ちょうど月が良く見えるロケーションで、可能なら写真を撮りたかったくらい。
おかげで1時間近く風呂にいたと思います(笑

Image7513.jpg Image7514.jpg

風呂から戻ってきた後は部屋呑みで宴会です。
途中から疲れと酔いでかなりグダグダになっていたのですが、23時過ぎまで
みんなでわいわいとやって初日の夜は更けていきました・・・。

Image7515.jpg Image7516.jpg

明けて5月26日(日)実は、朝7:30まで一度も目が覚めませんでした(笑
その代わり一発で目が覚めたんですけどね。「寝坊した!!」って(爆
目覚めてからはすぐにこまごまとした準備を済ませて、朝食です。
夕食と同じところでバイキング。和食中心で済ませました。

食事後は出発準備と清算でフロントと部屋を行ったりきたりしていたのですが、
実はバイクに荷物を置きに行った時に他の観光客の人たちとお話してました。
やはり入り口横に11台もバイクが停まっていると壮観だったらしいです(笑

名残は惜しいですが、いい天気ということもありみんなテンションは高め。
わいわいと談笑しながら出発準備を整えていきます。

ここで一回りですがまぉ♂さんがクロさんを試乗し、あしか社長は跨ってご満悦(笑

準備が整ったところで、2日目、パート4へと続きます。