ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

今頃。

春先にツーリングでご一緒した方でも気づいていない人がいたので、
いっそのことこのまま黙ってようかとも思いましたが・・・

ネタ不足なのでバラしますwww
春先からは実は新パーツを入れていました。

Image7570.jpg Image7571.jpg

2012年の年末にアンダーカウルと一緒に注文していたカーボンタンクカバーです。
3月に一緒に届いていたのですが、諸事情で4月まで手元にありませんでした。

Image7572.jpg Image7573.jpg

取り付けるとこんな感じ。基本が白なのであまり変わったように見えませんが、
実際はかなり引き締まった印象になっています。

ちなみに、リアシートカバーも頼んだのですが、なんとこちらは誤品入荷(爆
というわけで再発注になってます(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃーりー様はどこまで行ってしまわれるのでしょうか
…!!!w

もうこの世に一つしかないクロさんですねwww

その財力が羨ましい!!!!!

あおい | URL | 2013年06月08日(Sat)22:51 [EDIT]


Re: あおいさん

クロさんは行くところまで行くと決めてるのでwwwww
でも、もうゴールは見えてるので、それからはメンテ費用にシフトです。

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年06月13日(Thu)17:33 [EDIT]


