ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張報告。

あしか祭りの帰りに栃木県内某所に出張していたクロさん。
今月7日に引き取っていたのですが・・・、

Image7575.jpg

実は今回やったのはこちらです。

Image7576.jpg Image7577.jpg

頑張って取り付けたZARDのスリップオン。シートレール側に付けたサイレンサーステーが
どうにもこうにも弱っちい構造で、実は左のサイレンサーが少しずつナンバープレート側に
ヨレてくるという現象が発生していました。
プレートに干渉はしていないのですが、いつそうなってもおかしくないのがイヤで、
今回その調整をお願いしたというわけです。

結果、現状のステーでの調整は不可能という結論になり(笑)、
ワンオフでサイレンサーステーを製作してもらい、一緒に左右のクリアランスを調整。
おかげで走行中のサイレンサーのヨレが解消されて、見た目も均一になりました♪

ただ、一番の問題である左サイレンサーはやはりこの状態でも
結構負荷がかかっているとのことで、ステーにクラックが出たりしないかは
実走して様子を見ていくということになりました。

でも、あのヨレヨレステーを使うよりもはるかにイイです(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

