ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

群馬再び・1。

6月9日(日)。

Image7578.jpg

梅雨って何さ?(爆

・・・ということで、また群馬に走りに行くことにしました。

○6月9日(日)AM8:55 関越道・駒寄PA

快晴の中、7時前に出発。今回の集合時間はAM8:30なので充分間に合うペース。

・・・だったのですが!

前日にクロさんを引き取ってきて、帰りは夕立に遭ってしまい給油できていませんでした。
というわけで、西に向かいつつガソリンスタンドを探すことに。

Image7579.jpg

いい天気だね~、と気持ちよく走るも、一向に現れないガソリンスタンド(笑

Image7580.jpg

結局、東北道・栃木ICまで来てしまい、諦めて高速へ。

・・・まぁなんだ、高速に乗るとランプが点くわけだwww
もはや予定調和的なノリで北関東道・大田桐生ICで降りてR50で給油。
戻るのも癪なので、「ガソリン難民中」のメールを送信して西へ。

結局伊勢崎ICからまた北関東道に戻ったのですが、そこまでにダラダラの道を走らされ、
ICに着いた時点でAM8:20。

Image7581.jpg

結局駒寄PAに着いたのは25分遅れでしたorz

○6月9日(日)AM10:00 榛名湖

なんとか集合場所にたどり着き、全員そろった一行はここからスマートETCで一般道へ。

Image7582.jpg Image7583.jpg Image7584.jpg

群馬r15・上毛三山パノラマラインを登っていく・・・んですが、
途中で異常にに遅い車に邪魔されてイラっと来て迷走したりしてます。

Image7585.jpg Image7586.jpg

群馬r33に入り、伊香保温泉を抜けて榛名山の登りへ。
途中まではいいペースで走れたのですが、観光バスに当たってしまうという不運。
それからは榛名湖までずっと低速走行を強いられましたorz

・・・実は榛名湖の直前に張っていたパンダさんがいまして、
無茶なことをやったりしなかったので平穏無事だったというオチもあるんですけどね(笑

Image7587.jpg Image7588.jpg Image7589.jpg

そんなこんなで榛名湖に到着。
榛名湖はなにやら旧車系のミーティングがあったのか、漢祭り状態になってました。
後から後から入ってくるKawasakiのZ系。凄い量でした。
そんな中で駐車場の一角に陣取ってノンビリと休憩です。

というわけで、今回の参加者はコチラ。

Image7590.jpg Image7591.jpg Image7592.jpg Image7593.jpg

ちゃーりー(Ducati Monster796ABS)
まさおさん(Honda CBR600RR)
ゲオルギウスさん(Kawasaki Ninja ZX-14R)
はち。さん(Kawasaki Ninja250R)

Image7594.jpg

あまりにいい天気だったので、ここでプチ撮影会をしてました。
蹲る若者2人をちゃっかりと激写(笑

Image7595.jpg

そして私もクロさんをしっかりと撮ってました(笑
ちょっと長めに榛名湖で休憩して、先へと進んでいきます。

続きはパート2で。

・・・パートが短い?ネタないんすよ(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安全な場所は無い??

あらら、榛名湖の前はパンダがはってたりするんですか!
白黒で青い服のバイクの方は見たことありますが・・・

山でも取締りしてるなら気をつけないといけないですね
(^^;

リュウ | URL | 2013年06月15日(Sat)12:55 [EDIT]


Re: リュウさん

あー、白黒で青い服のバイクでしたよ(笑
榛名ストレートに思いっきり鎮座してました。
榛名湖の駐車場にサイン会場あるんじゃないかと思いましたよ(爆

ちゃーりー | URL | 2013年06月16日(Sun)22:18 [EDIT]


