ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

群馬再び・2。

榛名湖を出発した一行は一路昼食の場を目指します。
普通に行けばそれなりに早く着けるのですが、それじゃ面白くないので、
ちょっと一工夫入れています。今回も月例ツーリングの経験が活かされてるんです。
色々なツーリングに参加させてもらっているとこういうときに助かりますね(笑

6月9日(日)AM11:05 R406・須賀尾峠

榛名湖からは群馬r28で裏榛名を一気に駆け下ります。路面状況も良く、
ここは気持ちよく走れますね。
途中対向車線を凄い勢いで駆け上がっていくR1がいたりもしましたが(笑

裏榛名を下りきり、群馬r58-R406と入って西に走ります。

Image7596.jpg Image7597.jpg Image7598.jpg Image7599.jpg

こちらは交通量も少ない快走路。信号もないので気持ちよく流して走れます。

Image7600.jpg

R406をしばらく走り、長野原町と東吾妻町の境にある須賀尾峠区間へ。
若干道が悪くはなりますが、道幅もきちんとある峠です。
結構コーナーのバリエーションも豊富で走っていて楽しいんですが、
ここはすぐ後ろを走っていたはち。さんのプレッシャーが凄かったです。
それもそのはず、明らかにコーナー進入のスピードが違う。というかほぼノーブレーキwww
ミラー越しに、「あ、またノーブレーキだよ。チクショウwwww」とか思いつつ、
自分でも思いっきり楽しんでました(爆

須賀尾峠を越えて長野原町に入ると下りになります。で、

Image7601.jpg Image7602.jpg

その途中には橋から長野原町を見下ろせるスポットがあるのでちょっと休憩。
ここからの眺めがいいんですよ♪

Image7603.jpg

モチロンここでもクロさんを撮ってました。橋の欄干が写ってしまう為、
背景はちょっとアレですけどね(笑

6月9日(日)AM11:35 群馬県草津町・湯畑

R406を下りきり、R145八ツ場バイパスに入ります。

Image7604.jpg

ここでホントはR292東コースで六合から草津に入るつもりでした。
しかし、R145旧道に入る交差点をスルーしてしまい、普通にR292へ。

Image7605.jpg Image7606.jpg

まぁ、ルートミスしているわけじゃないしそのまま行っちゃえと草津まで山登り。
そのまま草津中心部まで一気に走り、湯畑の駐車場に到着。
駐車場はいつの間にか改修されて屋根付きになっていました。

Image7607.jpg Image7609.jpg Image7610.jpg Image7611.jpg

湯畑を散策しつつここからは待望のお昼ご飯となるわけですが、なんとここでパート3へ(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミラー越しにちゃりさんの視線をちょいちょい
感じてましたがプレッシャーかけてませんよ(`・ω・´)b

ただ、250ccバイクがコーナー曲がりやすすぎるだけですw

それに普段もっとタイトなコーナー好んで走ってるんであれくらいはスイスイーっと(笑)

はち。 | URL | 2013年06月15日(Sat)16:01 [EDIT]


Re: はち。さん

いやいや、前を走ってると結構プレッシャーになりますよwwwww
これはもっと先行けよって合図かな~とか(笑

こっちももっと精進しないといけないですね。霧降・もみじで練習しないと。

ちゃーりー | URL | 2013年06月16日(Sun)22:22 [EDIT]


