ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

誤品の補完。

6月16日(日)、前日の夜から雨が降っていたのですが、
結局朝は弱いながらも止まないままでした。
最近は慢性的に疲れてもいるので、残念ながらひめさゆりミーティングは
今年もキャンセルすることにorz

で、仕方なく午前中は2時間ほど仕事をして、それからBAIKUYAへ
顔を出してました。

Image7636.jpg

すると、アンダーカウル・タンクカバーと一緒に頼んでいた残りのパーツのうち、
間違ったものが入ってきたほうの正規品が届きました(笑
そう、タンクカバーを頼んでいたのならもちろんシングルシートカバー
頼んでいたというわけです。

Image7637.jpg

早速引き取って、あらかじめ入手しておいたディアベル用のロゴパネルと、
56RACINGのステッカーを装着。とりあえずメインの部分はこれでOK。
実は、おいおいあともう少しステッカーを追加する予定です。
ますます56designのデモ車みたいになりました(笑
カスタム全部終わったら一度真矢さんに跨ってもらおうかな・・・(爆

Image7638.jpg Image7639.jpg

そして、もちろん即換装です。・・・ウワナニコレカッコイイ・・・
実際にタンクカバーとシングルシートカバーがついた状態の写真は、実は
メーカーのHPにも写真がなかったんです。
クロさんが身をもってサンプルになったわけなんですが、これは惚れます。

もともとの白もいいですが、見た目がレーシーになって引き締まります。

そして・・・これで、カスタムコンプリートまであと未入荷のパーツ1つになりました。
来月のライパに間に合ってくれればいいんですけど・・・どうかなぁ(笑


あ、ちなみにこれはポン付けできました(爆笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドゥカだからてっきりカウル外して~とかやるものだと思ってました(笑)

確かにとてもカッコいいですね!あとひとつでコンプだそうですが、ゴールは新たなスタートでもあるなんてこともあるようなないような(爆)

蒼い鳩 | URL | 2013年06月19日(Wed)12:40 [EDIT]


Re: 蒼い鳩さん

もともとがシートの上から被せているだけなので、
流石にこれは楽でした。ただ、そもそもシート横のネジ穴と合わない・・・
って可能性があったので(苦笑

流石に最後のひとつが届いたらいじるところがなくなりますよ。
無理やり探しても、ホイールとか予備ミラーとかが出るくらいです(爆

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年06月22日(Sat)10:46 [EDIT]


