ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

新調・1。

水面下で色々と動いているバイク用の装備。
今回ちょっとしたものを購入したのでご紹介。

Image7640.jpg

ラフ&ロードのコンパクトレインスーツです。
今まで使っていたものがだいぶ古くなったのと、コンパクトとはいえ
携帯するにはちょっと大きすぎたのでもっと小さいのはないかと探した結果、
これが出てきました。

一応500mlのペットボトルくらいの大きさなので、
これならウエストバッグでも携帯できそうです。
・・・バッグに入れると重いですが(笑

それでも、リアバッグを使わないで済むだけいいかな~と思ってます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

