ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

新調・2。

1があるなら2もあるんだよな?な?

・・・というわけで、昨日に引き続きのネタです。

ヤフオクで非常にお買い得な商品を見つけたので即決で買ってしまいました・・・。

Image7641.jpg Image7642.jpg

FORMA 「ICE」です。

まだサーキット走行もしてないのですが、どうにも最初に買ったAlpinestarsのブーツだと、
1時間も走らないうちに踝の辺りに痛みが走ってしまい、走行に集中できません。
履き慣らせば解消するのでしょうが、たまたま調べていた時にサイズもジャストな
このブーツが試着のみでお買い得というレア出品されていたわけで・・・。

そりゃ、落札しないわけにはいかないですよ。

というわけで、来月のライディングパーティーはこっちで参加する予定です(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは…

ははははは( ̄◇ ̄;)

で、脊椎パッドはどうします?

まさお | URL | 2013年06月23日(Sun)21:44 [EDIT]


Re: まさおさん

脊椎パッドはForcefieldのやつが問題なく使えるので、
特に予備は必要ないですよ~(^^

ちゃーりー | URL | 2013年06月23日(Sun)23:44 [EDIT]


確かに・・・

アルパインスターは硬いっす・・・(;´д`) でも!!ちゃんと慣らすと具合良いっすよ(^-^)b

とーる@トリプル | URL | 2013年06月24日(Mon)13:41 [EDIT]


ICEではないですが

ちゃーりーさん、お仲間ですね。

うちのは5Kでした。笑い。

また、ご一緒したいです。

日本語、日本語、日本語では。

ちゃーりーさん、ちゃーりーさん、ちゃーりーさん。

http://blogs.dion.ne.jp/phazer/archives/10146707.html#more

P.O.C.の会員 | URL | 2013年06月28日(Fri)03:33 [EDIT]


Re: とーる@トリプルさん

そうらしいですね~。何度か履いてはいるんですけどまだまだみたいです。
ブーツインのパンツがないのでなかなか履けないというのもあって、
結構やわらかくなるまでかかりそうなんです・・・。

というわけで、2足体制になりました(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年06月29日(Sat)12:48 [EDIT]


Re: P.O.Cの会員さん

Formaのブーツはこれが初めてなので、どんな感じか楽しみです♪

また走り行きましょう(^^

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年06月29日(Sat)12:59 [EDIT]


