ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

手抜き。

6月23日(日)、ご近所にプチツーリングでした。

Image7643.jpg Image7644.jpg

まさおさん一行がお昼を食べに来るということだったので、目的地はむさし
安定の焼きカツカレーを食べて、しばらく談笑してきました。

その後はノンビリと県道を走り、道の駅もてぎでソフトタイム。

Image7645.jpg

今回は黒ごまソフトにしたんですが、個人的にはハズレ。これは甘すぎる
甘いもの好きな人は全然大丈夫でしょうけど、私にはちょっと辛かった・・・(笑
あ、美味しくないってワケじゃないですよ。あくまでも自分基準で甘すぎただけです。

帰り道もバラバラなので、今回はここで事実上の解散ということでした。
ツーリングというよりはミーティングだったんですかね?(笑

Image7646.jpg Image7647.jpg Image7648.jpg Image7649.jpg

Image7650.jpg Image7651.jpg Image7652.jpg

ちなみに、今回集まったのはこの7台。現地集合のわりに結構集まりました(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~

また行く時にはメールします(笑

まさお | URL | 2013年06月30日(Sun)20:39 [EDIT]


当日はありがとうございました~

ますます転倒できない車両になってましたね(汗)
もてぎでも目立つに違いないです!!!

楽しんできてください^^

リュウ | URL | 2013年07月01日(Mon)22:51 [EDIT]


Re: まさおさん

お疲れ様でした♪
また行きましょう(^^

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年07月02日(Tue)09:34 [EDIT]


Re: リュウさん

お疲れ様でした♪

出かけるたびにヒヤヒヤの車両です(笑
あと最後のひとつがくれば完成ですからね。それが楽しみです♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年07月02日(Tue)10:02 [EDIT]


