ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

理想像。

今日は朝から走ってこようと思ったんですが、いざ外に出てみた途端ににわか雨。
仕方ないので少し掃除をして車で出かけました・・・orz

その後、家に帰ると不在通知が届いていたので今度は荷物受け取りで自宅待機。
その結果・・・

Image7654.jpg

水面下で動いていたクロさんカスタム計画の重要アイテムを受け取りました!
用品店でもあまり見かけないラインテープです。
ネットでサイズと色を選べる店をようやく発見しました。
ちなみにこの1ロールが15mです。

Image7655.jpg

というわけで、夕方から作業を開始して、こんなカンジに仕上がりました。
・・・主な部分を拡大すると・・・

Image7656.jpg Image7657.jpg

一番やりたかったのがリアフェンダー。側面に赤ラインを流すことでワンポイントに。
そして、アンダーカウルもタンクカバー・リアカウルに似せて赤ラインを追加。
見た目のアクセントが加わって、自分の理想像にかなり近づきました。

大体30分くらいで出来上がったんですが、素人が手貼りでやっても
結構綺麗に仕上がりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライン入れると引き締まっていいですよね!

ボクもどっかにライン入れようかな~
と思ってたんですよね~(`・ω・´)

ただ、個人的にステッカー類はできる限り
暗闇で反射する反射色で統一してるんで
良いのがないw

はち。 | URL | 2013年07月07日(Sun)23:28 [EDIT]


かっこいい!!!!!

そしてちゃーりー様器用ですね!!!!!!

素晴らしい手貼り仕上がり(*゚∀゚*)

あおい | URL | 2013年07月08日(Mon)00:04 [EDIT]


Re: はち。さん

近くで見ると手貼り感満載のゆがみとかありますけど、
普通に見るとやっぱりアクセントになっていいですね。

一応反射色も扱ってるみたいですよ?このメーカー。
手で曲線も作れますので(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年07月09日(Tue)12:07 [EDIT]


Re: あおいさん

接近してみると結構ゆがみとか出ちゃってるんですよ。

でも、不器用な私でもそれなりに貼れたのでいいかなと(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年07月09日(Tue)12:25 [EDIT]


