ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

続・夏の祭典。

今日はライパの御礼に仕事中抜けでBAIKUYAへ行ってきました。
そこで・・・

Image7691.jpg Image7692.jpg Image7693.jpg

実は1・2コーナーで写真を撮っていただいていて、そのデータをもらいました♪
凄く綺麗に撮ってもらっていて、ほんと感謝です♪


さらに、写真を元にO店長からこうするとさらによくなるというアドバイスまでいただいてきました。
で、会社に戻って実際に自分で写真を見てみると、明らかに去年走った日光サーキットの時と
ポジションから何から、ほとんどすべてが違ってました(笑

ちなみに、日光サーキットでの写真がこちら。

Image7694.jpg

両方載せて比較するとあからさまに違いが分かりますね・・・もはや別人のよう(笑
まさか約8ヶ月でここまでの差が出ているとは。自分でもビックリです。

あ~・・・写真見たらまた走りたくなってきた・・・(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

お~いい感じですね~♪

じゃ、次は袖ヶ浦にでも参加しますか?(笑

まさお | URL | 2013年07月18日(Thu)21:12 [EDIT]


こんばんは。
ツナギやブーツも違和感なく着れましたか??

写真からも、楽しんでいる感じが伝わってきます^^
アドバイスもらえるのが羨ましいですね~

リュウ | URL | 2013年07月18日(Thu)23:11 [EDIT]


Re: まさおさん

以前に比べると明らかに違ってました(笑

次回は・・・行きたいですけど財布と相談なので未定ですね(^^;

ちゃーりー | URL | 2013年07月21日(Sun)08:38 [EDIT]


Re: リュウさん

ツナギは問題なし。ブーツは初だったのでやっぱりちょっと硬かったですね。
でも走っているときは完全に忘れてました(笑

大人数で行っていた最大の利点ですよね~。
とても参考になって、しかも写真も貰えてと大変贅沢でした♪

ちゃーりー | URL | 2013年07月21日(Sun)08:40 [EDIT]


