ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

手形再び。

今日はクロさんを点検で預けることになるので、その前に軽く走ってきました。

Image7695.jpg

道の駅・はがでT氏と合流し、北へ。

Image7696.jpg

道の駅・那須与一の里で休憩し、R294から白河へ入り・・・

Image7697.jpg Image7698.jpg Image7699.jpg

今年初めてのライダースピット・白河関で蕎麦を食べてきました。
去年の通行手形イベントの俳句を三森さんが短冊に書いてくれていたものを見たり、
三森さんと色々話をして、今年もやっている通行手形イベントにエントリーしてきました。

Image7700.jpg Image7701.jpg

帰り道は道の駅・東山道伊王野でそばソフトを食べて、りんどうラインから
R4を経由して東北道へ。ここでT氏が初のETCで

ETCカードと間違えてキャッシュカードを入れてゲートが開かないというネタを披露(笑

そんなこともありつつ15時過ぎにBAIKUYAへ到着。
クロさんを預けて、T氏の隼に乗っけてもらって帰ってきました。

Image7702.jpg

そして、うちでT氏の隼をちょっとドレスアップして今日のツーリングは終了。
200kmくらいのプチツーリングでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

