ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

盆休みツー。

告知連発ですが、盆休みツーリングのお知らせです。

盆休みの12~14日で、名古屋からJ.P.Kさんご一行がはるばる東日本に
2泊3日でツーリングで遊びに来ます。
ということで、合流可能な2日目・3日目の道案内を担当することになりました(笑

○福島迎撃ツーリング

○日程 8月13日(火)

○集合 AM9:00 セブンイレブン飯坂インター店



13日は福島飯坂から三大スカイラインを走って喜多方ラーメンを食べて、
会津から日光に入って宇都宮へ出るコースです。
そして、13日夜は宇都宮駅西口で宴会です。

○8月13日宴会 (19時開始予定)
居酒屋・のん太
 (宇都宮市大通り3-1-24)


続いて翌14日はお見送りツーリングです。

○埼玉お見送りツーリング

○日程 8月14日(水)

○集合 AM8:00 北関東道・壬生PA



14日は埼玉・長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷と小鹿野のわらじカツ丼がメインです。
最後は雁坂トンネル経由で甲府までお見送りです。

ルートは暫定ですが、おおむねこのコースになると思います。
13日・14日・宴会、それぞれ参加したい方はお気軽にどうぞ!!

○参加者リスト
・名古屋組

J.P.Kさん (Kawasaki ZX-14SE)
kenkenさん (Harley Davidsonの予定?)
赤い稲さん (SUZUKI GSX-R750)
とんびさん (YAMAHA YZF-R1)
チビ・モモさん (YAMAHA XJR1300)
ayakoさん (Ducati GT-1000)
やっちゃんさん (Ducati 1198)

・関東組
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみに

チャーリーさん
お久しぶりです。
去年はホーネットでしたが今年はGT1000で行きますのでよろしくお願いします。
去年が昨日のことのように思えますね~。会えるの楽しみにしています!

ayako | URL | 2013年07月30日(Tue)07:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月30日(Tue)07:47 [EDIT]


Re: ayakoさん

お久しぶりです!
ついに今年はDucatiを見られるんですね~。楽しみにしてます!!
ビーナスツーリングからあっという間ですからねぇ。
今年もまた楽しみましょう♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年07月30日(Tue)21:10 [EDIT]


