ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ちゃりツー#18の1。

8月4日(日)、点検から戻ってきたクロさんで早速ツーリングに出てきました。

AM8:00に日光宇都宮道路・日光口PAに集合。
最初はT氏と一緒に行くはずでしたが、実は完璧に寝坊してしまい、
T氏からの電話で目が覚めるという大失態orz
T氏にはそのまま日光口PAに向かってもらい、私は北関東道から一気に向かうことに。

・・・なんとか8時ちょうど。集合には間に合いました(爆

Image7704.jpg Image7705.jpg Image7706.jpg

Image7707.jpg Image7708.jpg

今回は
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)
P.O.C.の会員さん (YAMAHA FZ-6 FAZER S2)
Tさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
えこぱるさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
クロさん (SUZUKI SV400S)

この5人でのツーリングとなりました。
写真の数も思ったより少ないので、ダイジェスト風に進めていきます(笑

Image7709.jpg 

日光宇都宮道路を日光ICで下りて、霧降高原道路を抜けて栃木r23へ。

Image7710.jpg

水量が激減している川治ダムを横目に走り、R121へに合流します。
今回はほとんど交通量の少ないルートで快走できました。

Image7711.jpg

R121からR400に入り、福島県へ。

Image7712.jpg

そして、霧降から無休憩だったので道の駅・たじまで休憩です。

Image7713.jpg Image7714.jpg Image7715.jpg

道の駅・たじまからはR400を北上し、好天の中奥会津を快走。
気温も上がってきていましたが、走っているとかなり快適でした。

Image7716.jpg Image7717.jpg

そして、11時半前に会津川口駅に到着。ちょっと早めですが、
いい具合におなかもすいていたのでちょうどいいタイミングでの昼食です。

・・・で、このタイミングで前編終了(笑
後編・パート2に続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました

ちゃーりーさん、ブログ仲間からの賞賛のコメントを。

すげ~
ゴールデンウイーク・・・
連休コースを1日で・・・

やってよかったです。

楽しく&充実した一日をありがとうございました。

p.s.あれだけ免れてきた雨ですが、宇都宮中心街で土砂降りでした。(泣き笑い)

P.O.C.の会員 | URL | 2013年08月05日(Mon)23:41 [EDIT]


Re: P.O.C.の会員さん

R289が甲子トンネルで繋がったからこそ出来る形です。
高速だとかえって遠回りですからね(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年08月08日(Thu)13:42 [EDIT]


