ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ライパの。

写真(有料ですが)が届いた~!!
最初注文したものと違うデータが届いた時にはどうしようかと思いましたが。

とりあえず私の発注ミスじゃなかったのでよかったよかった。
で、ネタも少ないことですし早速写真公開します(笑

実はサイトを調べてみたら6・7枚写っていたのですが、
アングルがほとんど同じものもあったので、一番気に入った2枚だけ買いました。

ridingparty01.jpg ridingparty02.jpg

・・・

なんかすげぇ「らしく」写ってるよオイ!
カメラマンの腕です(爆



それにしても、特に左の写真は綺麗に乗れているように見えるんですよね(笑
コレを見ると、なんだか「全然曲がれません(T_T)」とか悩んでいた頃が嘘のよう。
とは言え、あの頃があったから今があるんでしょうけどね。
もう今はMonsterが楽しくて仕方ない状態になっています(^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

