ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

盆休みツー・1。

8月12日(月)。

翌日に福島で名古屋からツーリングで来ているJ.P.Kさん一行と合流する為、
福島の実家に前日入りで移動していました。

一番暑い14時近くに自宅を出発し、白河方面に向かういつもの裏道で北上。
・・・そして、北に向かうとどんどん厚くなってくる雲(汗
そこに飛び込むのもイヤで、急遽氏家からR4に軌道修正した直後・・・にわか雨orz

覚悟はしていたのですぐに高架下で雨具を着込み再出発。
雨はすぐに止んだものの、まだ雲の様子が怖かったのでそのまま北東へ進み・・・

Image7739.jpg Image7740.jpg

黒羽からR294に戻って、ライダースピット白河関・関守亭へギリギリ16時に到着。
あらかじめ書いておいた通行手形をキーホルダーに引き換えてもらってイベントクリア♪
そしてそのまま北上を再開。

Image7741.jpg Image7742.jpg

今回は白河市街地を避けて、R349を目指して県道を北上。
そのためこんな感じの田園風景が多く見られました。

Image7743.jpg

途中でR49に合流し、小野方面へちょっと東進。
そして、福島r40・r65を北上している途中でB+comのバッテリー切れ(笑

Image7744.jpg Image7745.jpg

R349に入り、B+comを充電しつつさらに北上。
この辺はもう交通量もだいぶ少なくなるので走りやすくはなります。
船引町に差し掛かる辺りからはまた市街地を走るようになるので交通量が増えますが。

Image7746.jpg

というわけで、船引町市街地の手前でちょっと休憩。
ちょうどいい感じの夕暮れでした。

Image7747.jpg Image7748.jpg

休憩後、そのままR349を北上して伊達市の実家に到着。
走行距離は240km。福島北部まで来ている割には意外に距離は短かったです。
この後実家で一晩ゆっくりして、13日・福島ツーリングへと続いていきます。

※12日のルートはこんな感じです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

