ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

盆休みツー・4。

一夜明けて8月14日(水)。
仙台-福島-栃木と移動してきた一行、最終日は埼玉へと向かいます。

○8月14日(水)AM7:35 北関東道・壬生PA

この2日間はほぼ私は地図無しでも走れるコースの先導役なので、
集合から何から気軽に動いています。

Image7800.jpg

というわけで、朝は壬生PAへ。
ここで、やっちゃんさんの1198Sにトラブル発生という連絡が入り、
とりあえずチームを2分して走ることになりました。

○8月14日(水)AM9:15 北関東道・波志江PA

交通量は結構多めで、流れ自体はあまりよくなかったですが、無事に波志江PAに到着。

Image7801.jpg Image7802.jpg

ここでトラブル対処を終えた後発組と合流して、長瀞町へと向かっていきます。

○8月14日(水)AM11:15 埼玉県長瀞町・阿佐美冷蔵

波志江PAからは関越道に入り、花園ICからR140、皆野寄居道路で長瀞へ。

Image7803.jpg

途中でクロさんが30000kmを突破(笑

Image7804.jpg Image7805.jpg

皆野寄居道路は寄居長瀞ICで降りて、R140に戻ります。
R140との交差点から渋滞していたのですが、皆さん元気です(笑

Image7806.jpg

車でいっぱいだったのですが、バイクの機動性を生かして駐車場に停めさせてもらい、
無事に今回のメインイベントの一つ、阿佐美冷蔵に到着。

Image7807.jpg

・・・無事に?(爆

・・・正直、この人ごみは死ぬかと思いました。

Image7808.jpg Image7809.jpg Image7810.jpg

実は、今回ななこ♪さんが現地合流で開店前にいてくれて、メンバーが揃ったら入店という
とんでもなくありがたい状態にして待っていてくれましたm(_ _)m
というわけで、こちらが合流して、注文したら即店内へ。

店内は外の大渋滞が嘘のような空間になっていました。落ち着ける空間で、
みんなで話しながら待っていると・・・

Image7811.jpg Image7812.jpg

ウワサのかき氷、登場。

私もここに来るのは初めてだったので、オススメの秘伝みつをチョイス。
確かにコレは美味しい。そして涼しい(笑

・・・でも、またここに来るのは正直キツいなぁ・・・。
あの渋滞具合を見てしまうと、二の足を踏んでしまうというのが本音です(苦笑
確かに食べに来る価値はありますけどねぇ。

○8月14日(水)PM12:55 道の駅・龍勢会館

無事に趙有名なかき氷を食べたところで、次は昼食。ここまで来れば当然わらじカツ!

・・・だったのですが、なんとここでやっちゃんさんの1198Sにトラブルが再発。
とりあえず現象的には朝と同じだったようで、ここでまたチームを二つに分けて移動。

Image7813.jpg Image7814.jpg Image7815.jpg

ということで、先行組は埼玉r37を走って道の駅・龍勢会館に移動。
この道、長瀞から小鹿野に抜ける裏道として使えます。
途中、「ホントにこの道で合ってるの?」と思う道になったりもしますが(笑

道の駅で談笑しつつトラブル対処組を待ちますが、今回は思ったより深刻で、
何とか自走は可能になったのですがツーリング続行はきついということになり、
やっちゃんさんはドゥカティ埼玉南にバイクを預けに行くことにしてここで離脱。
ということで、こちらも合流地点を変更することにして、移動することになりました。

ここで、最終パート5へ区切ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^-^)/

暑い中 ななこさんにはご迷惑お掛けして、
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。・゜・(ノД`)・゜・。

っが到着してスグ食べれたのは有難かったです\(^o^)/
ななこさんには電話一本で旨い鰻が食べれる事でしょう。
ただ…浜松まで行ってもらわないとですが…爆

kenken | URL | 2013年08月21日(Wed)18:11 [EDIT]


Re: kenkenさん

まさかああいった形での順番待ちはOKだと思っていなかったので、
本当に姐さんには感謝ですm(_ _)m

各地で優待を受けてもらいましょう(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年08月24日(Sat)08:51 [EDIT]


