ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

磐梯高原ツー・1。

8月17日(土)、BAIKUYAの仲間からのお誘いで、オーナーズツーリングに
行ってきました。集合はAM8:30に東北道・那須高原SAです。

Image7831.jpg Image7832.jpg

東北道集合だと、実は一般道で北上してもそれほど時間が変わらないので、
朝は少し早めに出発してR408-R4でノンビリと矢板市まで北上。
この時点では空模様が若干怪しかったんです。

Image7833.jpg Image7834.jpg Image7835.jpg Image7836.jpg


それでも、矢板市から栃木r30に入り、西那須野市に入る頃には晴れ間も。
気分よく進み、黒磯板室ICから東北道に入って那須高原SAへ。

Image7837.jpg

すでにほとんどの方は到着していて、私が着いた後少しして全員が集合。

Image7838.jpg Image7839.jpg Image7840.jpg Image7841.jpg

Image7842.jpg Image7843.jpg Image7844.jpg Image7845.jpg

Image7846.jpg Image7847.jpg Image7848.jpg

今回はこの12台・・・クロさん撮り忘れとる・・・orz
・・・と、とりあえずMultistradaの後ろにちっちゃく写ってるのでカンベンしてください(爆

Image7849.jpg


しばらく談笑して、今回は大所帯なのでブリーフィングをしてから出発です。
この先の給油ポイントが少ないので、ここで給油する人と先行する人で別れ、
磐越道・五百川PAで再合流となります。

Image7850.jpg

東北道はかなり交通量が多め。なかなか写真を撮るタイミングがつかめず。

Image7851.jpg Image7852.jpg

それでもなんとか走行写真を撮影し、相変わらず車の多い高速を北上。
この状況は磐越道に入っても大して変わりませんでした。

Image7853.jpg Image7854.jpg

磐越道に入ってすぐに五百川PAに到着して、先行組と合流。
ここで休憩&談笑して、いざ、今回のメインイベント(自分的に)へ向かいます。

というわけで、続きはパート2へ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

