ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

磐梯高原ツー・2。

磐越道・五百川PAで休憩した一行。順調な道程で磐梯高原へと向かいます。

Image7855.jpg

ここからは猪苗代磐梯高原ICまで繋がって走っていきます。
というわけで、私はまた撮影の練習(笑

Image7856.jpg Image7857.jpg Image7858.jpg Image7859.jpg

Image7860.jpg Image7861.jpg Image7862.jpg Image7863.jpg

やっぱり撮影は難しいですね~。うまくいっているときとそうでない時の差が・・・(汗
まだまだ修行あるのみです(笑

Image7864.jpg

そんなことをやっているうちに磐梯高原に近づいてました。天気もだいぶよくなって、
どんどんと暑くなってきた中、一般道へと降りていきます。

磐越道を降りてからは福島r7を目指して走り、福島r7を喜多方方面へ。
ゴールドライン入り口の交差点の少し前に、今回のメインイベントがあります。

Image7865.jpg Image7866.jpg Image7867.jpg Image7868.jpg

ここも有名なところですね~。私は今回ようやく初訪問となりました。ヒーローです。
一番有名なのはもちろんハンバーガーでしょう。でも、バイクのカスタムショップでも
あるみたいですね。実際、店内にアメリカンのバイクも展示されています。

Image7869.jpg Image7870.jpg

店内には人懐っこいラブラドールが2頭いました。最初はハイテンションでしたが、
この暑さですぐにヘロヘロになっていましたけどね(笑

Image7871.jpg

待望のバーガーショップに初訪問ということで、看板メニューの「ヒーローバーガー」に、
ドリンクとポテトをセットで注文。これでも結構でかいです。
USサイズを頼んでいる人もいたんですが、あれはどう考えても食べきれない・・・(笑
でも、これは美味しかったです。ビンゴもいいけどここもいいですね♪

Image7872.jpg

食べ終わってからはテラスに出てしばらくノンビリして過ごし、
ここからは三大スカイラインを走る・・・はずでした。

Image7873.jpg Image7874.jpg

いつの間にか快晴の福島r7を走り、フリーで磐梯山ゴールドラインへ。
今回私はどうにもバランスがガタガタで、終始ビビリモードの走りになってましたorz
まぁ、無理して事故っても仕方ないので今回は割り切って走行。
で、旧料金所で全員再合流した・・・ところで事件は起こりました。

Image7875.jpg

出発しようとしたらDaytonaのエンジンがかからない(汗
メインキーを回してもメーターパネルが反応無し。押しがけも出来ずで、
色々と調べて、ヒーローに問い合わせてブースターを借りてきても
結局エンジンはかからず。

と、いうことで。

Image7876.jpg

たまたま料金所の守衛さんが来ていたので、お願いしてゲート横の小屋に
Daytonaをおかせてもらうことにして、タンデムで帰還することになりました。
結局この日の深夜に無事に改修して、翌日BAIKUYAに預けられました。

予想外のトラブルもあり、今回はここで引き返すことになり、ゴールドラインの
東側をぐるっと回って帰ることに。

Image7877.jpg Image7878.jpg Image7879.jpg

景色を楽しみつつ走り・・・

Image7880.jpg

ヒーローに帰還(笑
借りていたブースターケーブルを返しに来たんですけどね。

Image7881.jpg Image7882.jpg

さすがにそれだけというはずもないですが、ハンバーガーを食べる余力は無かったので、
ドリンクとポテト。これでも何気に量あったんですけどね(笑

またここでしばらくノンビリして、後は同じ道を戻って帰ります。
当初、私は途中でいわきに行くつもりだったんですが流石にやめました(笑
ただ、BAIKUYAにお土産を持っていくのに、五百川PAに急遽寄って、
それから最終合流地点の東北道・那須高原SAへ。

Image7883.jpg

ここで休憩して、そのまま帰る人、BAIKUYAに顔を出す人などバラバラになるので、
いったん解散という形になりました。

その後は宇都宮ICまで断続的な渋滞。何とか走りきってBAIKUYAへ。
20時前に着いたのですが、結局それから21時過ぎまで喋ってました(爆

Image7884.jpg Image7885.jpg

というわけで帰宅は21時半。走行距離は420kmでした。
トラブルはありましたが怪我もなく、全員無事に帰ってきて、楽しい一日でした。

結局盆休み期間だけで1500km近くを走ったため、翌18日はクロさんはお休み。
BAIKUYAには車で行き、「コレから日光にいくよ~」というタフな一行を見送ってました(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

