ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

8月のイベント。

ネタはあったのですが、なんだか更新サボってしまっていたのでダイジェストで(爆
盆休み以降、8月下旬の走り書きです。

8月24日(土)、BAIKUYAで夕涼み会がありました。
午前中は仕事して、その後日課をこなしてから出発。

開始前の17時半過ぎに到着。

Image7886.jpg Image7887.jpg

集まっていた人たちと話しているうちにどんどん会場準備も進み、

Image7888.jpg

焼きそば、焼肉なども振る舞われました。

Image7889.jpg Image7890.jpg Image7891.jpg

ハーレー・トライアンフ・ドゥカティとキレイに分かれたグループの写真を
撮らせてもらったりと、実は私はブログネタ収集も兼ねてカメラマンしてました(笑

Image7892.jpg

そんなわけで、結局この日は21時過ぎまでわいわいと楽しみました。
前回行われたときは参加できなかったので、今回は参加できてホントよかったです♪

そして、明けて8月25日(日)。
ホントならむさしにカレーを食べに行く予定だったのですが、朝はあいにくの雨。
泣く泣く中止連絡を送ったのですが、その後見事に雨がやんでしまいました。

Image7893.jpg

というわけで、最初は車でBAIKUYAに行っていたのですが、クロさんに乗り換えて
軽く走るメンバーに混ぜてもらってきました。

Image7894.jpg Image7895.jpg

交通量のそれほど多くない裏道を抜けて道の駅・もてぎへ。

Image7896.jpg

ソフトクリームを食べて帰ってきました(笑

さらに、8月31日(土)。
仕事を午前中で片付けて、この日もBAIKUYAの常連の方々と軽く走ってきました。

Image7897.jpg Image7898.jpg

往復で100km程度のショートツーリングでしたが、皆さんものすごく上手いので、
後ろでついていくだけでも勉強になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

