ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#19告知。

週末になると天気が悪くなる悪循環がまた起こってますねぇ・・・orz
そんな中ですが、改めてツーリング告知です。

ちゃりツー#19@福島

○日程 10月6日(日)

○集合 AM10:00 常磐道・中郷SA(下り)

○予定ルート


ライダースピット・おにぎりカフェ 空でおにぎりを買い込み、
夏井川渓谷キャンプ場に行ってみんなで食べるちょっと変わったタイプのツーリングを
やってみようかと思います。

磐越道を使うと遠回りになる為、帰りは下道で山の中を走るプランにしていますが、
状況によっては素直に高速も使うつもりです。
お気軽にご参加ください♪

○参加予定リスト
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?

22日では?

ヨウ | URL | 2013年09月20日(Fri)12:49 [EDIT]


Re: ヨウさん

参加者が集まらなくて寂しいのでずらしましたorz

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年09月24日(Tue)12:27 [EDIT]


まだ慣らし中だからなぁ(^_^ゞ

えこぱる | URL | 2013年09月24日(Tue)15:35 [EDIT]


Re: えこぱるさん

慣らし中でも余裕で行けるスペックじゃないですか(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年09月24日(Tue)21:11 [EDIT]


