ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

カレー。

9月14日(土)。日曜日が台風の影響で予報が悪いので、今回は
土曜日にBAIKUYAのメンバーで出かけてきました。

Image7925.jpg

向かった先は、ダイニングむさし
出発が遅かったところに加えて茂木周辺のガス管埋設工事で、
なんとランチタイムぎりぎりに到着。
危うく着いたら「準備中」の看板を撮影して帰るハメになるところでした(^^;

Image7926.jpg Image7927.jpg

むさしといえば、やはり鉄板の焼きカツカレー。
前回も来てくれた方は、今回は360gのジャンボハンバーグ定食を食べてました。

Image7928.jpg

・・・あれを平然と完食するのはすごい・・・。
というか、やはり食べているときはみんな無言(笑
今回も満足して帰りました。

Image7929.jpg

食後は眠くなりながらもBAIKUYAへ帰還し、みんなで談笑して解散。
ショートツーリングでしたが、まぁグルメメインなのでOKということで(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

