ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

狭い世の中。

今日は世間的には旗日とは言え、平日なのでウチは平常稼動。
で、お仕事中にヨウさんから「Monster乗りの方と知り合ったよ~」とメールが。

Image7930.jpg

お、黒x赤だから可能性としては796かな~?とか思って(仕事しながら)やり取りしていると・・・



「ちゃりさんのブログ見てるって」


の一文が。


・・・なに!?マジですか!?


おいおいこんなマイナーなブログ、どうやって見つけたんだよ
(アレか?CBRの能登弾丸ツーリング@未完ってそんなに知れ渡ってんのか?)
とか思いつつ、もちろんDucati乗りの読者がいるのは非常に嬉しいので
メールを見て一人(仕事中にもかかわらず)はしゃいでました(爆

しかし、わらいぶくろさんの時といい、今回といい、ヨウさんが絡むと
改めて世の中が狭いと実感させられるイベントが起きるのは気のせいだろうか・・・wwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっ!
有名人!!(笑)

Takeyan | URL | 2013年09月16日(Mon)20:29 [EDIT]


Re: Takeyanさん

それって、結局一体どの部分にかかってくるんでしょうね?
やっぱり能登の件で・・・?(泣笑

長距離変態なんてもっといっぱいいらっしゃるのに(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年09月16日(Mon)20:40 [EDIT]


こんばんは~

9割方原形をとどめていないMonsterだからじゃないですか…(笑

まさお | URL | 2013年09月16日(Mon)20:50 [EDIT]


Re: まさおさん

いやいや、「原型」というか「面影」はあるじゃないですか~(笑

パーツが様変わりしてるだけでwwwww

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年09月16日(Mon)21:41 [EDIT]


おひさでーす

ネット社会では水面下で動いてますが、実社会では確実に存在していますから(笑)

ブログも更新してますよ(爆)

ヨウ | URL | 2013年09月17日(Tue)21:59 [EDIT]


Re: ヨウさん

ご無沙汰です!ブログしっかり確認してますよ~(笑

またツーリング行きましょう♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年09月17日(Tue)22:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年09月19日(Thu)00:20 [EDIT]


Re: 鍵コメさん

コメ返遅くなりました(汗

私もビックリでした(笑
今後ともお気軽にご覧ください~m(_ _)m

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年09月24日(Tue)12:26 [EDIT]


