ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

近場で。

9月21日(土)、この日は早朝から会社のイベントでソフトボール練習。
応援に行ったはずがなぜか少し練習まで参加してました(笑

そして、10時を過ぎたあたりで先に上がってBAIKUYAへ。

Image7931.jpg

午前中から結構多くの人が来て、カーポートが大変なことに(笑

Image7932.jpg

その後、昼過ぎになんか食べに行こうということで、益子へ向かったのですが、
ちょっとしたトラブルがあって針路変更し、道の駅・もてぎへ移動。

Image7933.jpg

もてぎでノンビリした後は裏道を通ってBAIKUYAへ帰還。
おっそろしいものを目の当たりにしました。ありゃ無理だわ・・・(笑

夜までBAIKUYAで談笑した後、希望者で夕食を食べに・・・

Image7934.jpg

居酒屋・のん太へ。
おばちゃんが覚えていてくれました。

Image7935.jpg Image7936.jpg

で、食べたのはもちろん前回食べて美味しかった親子丼。
いいわ~これ(^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

