ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

9月最終。

9月28日(土)。秋晴れの気持ちいい天気の中、

Image7949.jpg Image7950.jpg

こんな道を北上して西会津へ。

Image7951.jpg

BAIKUYAの人とまさおさんと「おふくろ」へ行ってきました。

Image7952.jpg Image7953.jpg Image7954.jpg Image7955.jpg

相変わらずの美味しい食事を楽しみ、そのままBAIKUYAへ戻って談笑・・・のはずが、
ちょっとしたトラブルで私は急遽帰宅するハメに。
とりあえず大事にはならなかったので良かったです。

翌29日は会社のイベントでソフトボール。
ソフトボールの後に用事が出来てBAIKUYAに行ったところ、いつものメンバーが
ちょうど出かけるちょっと前だったので混ぜてもらってきました。

Image7956.jpg

出発が14時過ぎということで、軽く走るために葛生の粕尾峠へ。
途中でソフトを食べて、ちょっと練習してきました。

Image7957.jpg

戻ってきてからはまたみんなでノンビリ談笑して解散。
いいストレス解消になった土日でした(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

