ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

静岡行・1。

10月12日(土)、取引先の人たちと伊豆で打ち上げがありました。
川崎の大きい現場が一段落ついたということで、そのお疲れ会です。

西伊豆に16時ぐらいまでに着けばよかったので、土曜はゆっくり目に出発。

・・・したのがいけなかった・・・orz

東京都内までは一般道を使い、首都高から高速に入ったのですが・・・

東名へ向かう全ルートが渋滞(爆

ダラダラと中抜けしていき、ようやくのことで東名に入るも、

もちろん東名も渋滞(泣

心が折れそうになりながらもなんとか厚木ICへ。いったんここで一般道に降りて、
お祭り開催中のMoto Corseにお邪魔してきました。

Image7971.jpg

開店してまだ小一時間だというのにこの大盛況。そんな中店内を物色し、ちょっとお買い物。

で、

Image7972.jpg

こんなものがありまして・・・。

Image7973.jpg

こうなったわけで。

いきなり1等引いてしまいました(笑

・・・こんなことしつつも、1時間もいないでMoto Corseを出発。
給油して再度東名に入り、

Image7974.jpg Image7975.jpg Image7976.jpg

今回は沼津ICから伊豆中央道へと素直に入り、途中でお土産を購入&発送。
翌日の移動を考えて先に動いておきました。

Image7977.jpg Image7978.jpg Image7979.jpg

お土産購入後はバイク乗りの定番ルート・西伊豆スカイラインを走り、牧場の家へ。
ソフトを食べてそのまま西伊豆は堂ヶ島で打ち上げ会です。

Image7980.jpg Image7981.jpg

つまり・・・GW以来の料理、再び(笑

Image7982.jpg Image7983.jpg

今回はキンメの煮付けの身をほぐして、煮汁と一緒にご飯にかけるという暴挙に(爆
ひっじょ~に美味しかったです(笑

今回は他の参加者の方が翌朝早いということで、夜も早めに就寝となりました。
ネタは少ないのですが、帰りはパート2へ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

