ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

変色。

今日は朝から少しギタドラ。

24時間営業の場所があったのをこの間悠さんから聞いて以来、
プレイ人口が少ないこともあってやるときのホームにしてます。

で、唯一の収穫。

チキン切りではない。


過去最高のスコアだったりします。イントロのスネアで切った後は全繋ぎ(笑
もう二度と出ないでしょう(笑ぉ

で、この1曲だけで4アップ。950に乗ったので満足して帰宅。

帰ってからは洗車して昼寝。
4時頃に取引先の人から電話がくることになっていたので、電話待ちして、
んでそのままうちで打ち合わせ。

それが終わってからは現在入院中の悠さんをお見舞い。

1時間くらいとりとめのない話をしてきました(笑

その後にまたゲーセンへ。いい加減スキル厨してるのも嫌なので、
ロングを3曲つぶしました。ボロボロでしたがorz

ポン太・・・69%
Jake In The Box・・・71%
MASCARADA・・・65%

この体たらく。あまりにもダメすぎて正直がっかり。
特にMASCARADAは訳分からん。落ちなかっただけよかったか・・・(汗

まぁ、それでもこの3曲で55稼いで、何とか

突入。


4ケタに到着。

あと、わかば以上にやる気のない称号「おつかれさま」をゲットして変更(笑

もうこれで満足。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若葉の称号持ってるおバカさんが覗きに来ましたよ~w

おお^^もう1000^^早いっすね~^^これからもじゃんじゃん上げていってくださいね^^b

ミム | URL | 2007年11月26日(Mon)02:14 [EDIT]


あっさり1000とは…

さすがですね~
まさにスキル上げおつかれさまですねwww

たま | URL | 2007年11月26日(Mon)09:04 [EDIT]


