ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

静岡行・2。

静岡(実質)一人旅、後編です。

Image7984.jpg

翌13日(日)は早くから始動。
相変わらず豪勢な朝食を頂き、8時前には解散となりました。

Image7985.jpg Image7986.jpg

とりあえず私は沼津に向かうので宇久須から西伊豆スカイラインへ。
いい天気で気持ちよく走れたんですが、何度走ってもクリアできないコーナーで
今回もうまくいきませんでした・・・orz

Image7987.jpg Image7988.jpg Image7989.jpg

沼津市街地でいったん給油し、ここから海沿いに県道を西に走って富士市へ。
今回は富士ICから東名に乗りました。

Image7990.jpg

若干寒かったのですが、特にコレといった渋滞もなく東名道を西進。
眠気に襲われたため、途中日本坂PAで一休みして浜松ICへ。

Image7991.jpg

浜松ICの出口を間違えるという凡ミスをやらかしたのですが、すぐに気づいてUターン。
無事に最初の目的地・トライアンフ浜松に到着。
ここでとーる@トリプルさんに挨拶して行きました。ようやく顔出せましたよ(笑

Image7992.jpg

小一時間ほどトライアンフ浜松でノンビリさせてもらった後は、最大の目的地であるHyod Plusへ。
地元近辺のショップに置いていないものを試着したりと、ここでも小一時間ほど堪能(笑

Image7993.jpg Image7994.jpg

用件も済んだので後は一気に帰還です。浜松ICから足柄SAまで無休憩で走り、
足柄SAで給油休憩。そして、秦野中井から先は例によって渋滞(苦笑
まだそれほど酷くなっていなかったので、一気に抜けてきました。

その後、高井戸ICで降りて、せっかくだからと、

Image7995.jpg

味噌一へ。

Image7996.jpg Image7997.jpg Image7998.jpg

かなり遅い昼食をとったのですが、細麺がなくなっていてがっかりしました(笑

食べ終わってからは環7-R4でずっと一般道で帰ってきました。

Image7999.jpg

そして、弊店直前にBAIKUYAへ。
先に届けておいたお土産を配って、しばらく談笑して、それから帰宅しました(笑

Image8000.jpg Image8001.jpg

今回の走行距離は900km。日曜に浜松まで足を伸ばしたぶん長くなりました。

しかし、最近ブログつながりのマスツー行ってないな~・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れっした\(^o^)/

巨人荘・・・
GWが再びww

今思い出しても・・・
見事なボリュームでしたな(^-^;

来月の16日・・・
BBQと芋煮会開催予定!!
良かったら御誘い合わせの上、裏の『玄』を御予約して御参加下さい(^-^)v

とーる@トリプル | URL | 2013年10月31日(Thu)00:32 [EDIT]


信濃路は、まだ走れます

チャーリーさん、新蕎麦になりました。

まだ、碓氷峠(トンネルですが)越えられますよ。

しかし、豪華な夕飯&朝飯ですね。

P.O.C.の会員 | URL | 2013年11月01日(Fri)06:29 [EDIT]


Re: とーる@トリプルさん

あのボリューム、来年もという話が出ております。
その際はぜひまた(笑

16日・・・、流石にこれは無理そうですね(^^;
行けるものなら行きたいですが(爆

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年11月04日(Mon)22:54 [EDIT]


Re: P.O.Cの会員さん

最近めっきり冷え込むようになって来ましたね~。

長野はもうすぐバイクシーズンオフですかね・・・(^^;

巨人荘、トンでもない食事を堪能できます。
・・・ええ、堪能、です(爆

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年11月04日(Mon)22:57 [EDIT]


