ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

秋晴れ。

なんだかんだで10月の伊豆以降また忙しくなってしまいました。

ってなわけで、またへんな時間に会社にいたり、無休で仕事してたりと、
ある意味、「あ、いつものちゃりさんだwww」状態です(爆

それでも最近は土日とも日中はバイクに乗って、夕方以降に仕事する
サイクルにしてストレス解消していたのですが、
昨日は製造サイドも休日出勤ということで、久々に1日丸つぶれ。

気持ちよく晴れた今日、BAIKUYAの人たちとフラッと走ってきました。

Image8019.jpg Image8020.jpg

比較的道が混んでいたこともあり、ノンビリと道の駅・もてぎへ。

Image8021.jpg Image8022.jpg

食事処でラーメンを食べて帰ってきました。
仕事の疲れも全然抜けていないので軽めのいい気分転換になりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

