ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#19告知。

※12月3日 集合場所決定しました。

あっという間に年末です。

今年はブログつながりの方々とお会いする機会が結構少なかったので、
年の瀬にミーティングみたいな機会を作ってみようかなと思います。

ちゃりツー#19@千葉

○日程 12月7日(土)

○集合 館山道・君津PA AM10:00~10:30

○目的地 道の駅・三芳村

年末の房総半島、そして久しぶりのビンゴバーガーという形になります(笑
正直、ルートをどうしようとかはあまり考えていません。

「久しぶりに集まってワイワイやって、ビンゴバーガー食べて帰ろう!」

みたいな感じの軽いノリで考えています。なので、基本合流・離脱も自由です。
面白そうだから三芳村に直で行って顔だけ出す!でもOKです(笑

ある程度の枠組みは固まったら更新しますが、あくまでも枠組みになると思ってください。
そもそも三芳村まで素直に行けたことがないので(爆

お初の方も大歓迎!お気軽に参加表明ください♪

<参加予定リスト※調整中の方も含みます

ちゃーりー(Ducati 1199 panigale S)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
パチbusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
ゲオルギウスさん(Kawasaki Ninja ZX-14R)
ゆきさん(Honda CBR600RR)
ナカさん(Triumph Daytona675)
クロさん(SUZUKI SV400S)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大分悩んでおります。
行きたいです!
けど、仕事が終わるのかも分からず
休めるのかも分からないので・・・

クロ | URL | 2013年11月21日(Thu)23:17 [EDIT]


Re: クロさん

お、了解です♪
とりあえず直前表明でも全然大丈夫なので、状況確定したら
連絡してもらえればオッケーですよ~(^^

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年11月21日(Thu)23:21 [EDIT]


走って食べて。裏山。
いきなり偉く寒い日が来た感覚が。
寒すぎる。
今年は(も?)まだまだ走り納めはなさそうで。
春来い!

Yas | URL | 2013年11月24日(Sun)10:34 [EDIT]


Re: Yasさん

ご無沙汰です~。
寒くても路面凍結してなければ走れますからね(笑
まぁ、早く暖かくなってほしいというのはもちろん同感です!

7日、襲撃お待ちしてますよ~(爆

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年11月24日(Sun)21:45 [EDIT]


タイヤが4つあっても危ない環境なので、2つだけだと死に目を見るのが残念でなりません。ゆきさんも参加されるようですが元気でやってますかね?年末にはコンタ亭に行くけど。

暖かくなったら一度は行ってみたいもんです。成田ついでに。

蒼い鳩 | URL | 2013年12月03日(Tue)01:32 [EDIT]


…残念です(´;ω;`)
ちょうどその日から忙しくなりましたorz

また来年お願いします!
2013ラストちゃり様ツー!
楽しんでいらしてください(●´ω`●)

あおい | URL | 2013年12月04日(Wed)00:10 [EDIT]


Re: 蒼い鳩さん

流石にもうこの時期になるとムリですよね~。
Z見たかったですが、それは来年の楽しみにしておきます(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年12月06日(Fri)17:23 [EDIT]


おはようございます。
とうとうお披露目ですな(笑

ああ、行きたかったな…

まさお | URL | 2013年12月07日(Sat)07:07 [EDIT]


Re: あおいさん

まぁ、公私ともども忙しいみたいですから仕方なかったですね(^^;
こちらは楽しんできました。日中は暑かったくらいです(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年12月08日(Sun)12:48 [EDIT]


Re: まさおさん

ずいぶん潜伏期間長かったですが、とうとう一般公開です(笑

センサー不調、早く原因特定できるといいですね(^^;

ちゃーりー@会社 | URL | 2013年12月08日(Sun)12:53 [EDIT]


