ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

更新。

今日は午前中からお出かけ。

Image8048.jpg

こんなところに行ってきました。鹿沼市にある免許センターです。

Image8049.jpg

で、免許更新を済ませてきました。めんどくさいことは先にやっておくに限るwww

帰りに新規でラーメン屋を開拓してこようと思ったのですが、目当ての店が激混みだったので
とりあえず場所だけ覚えて帰ってきましたorz

Image8050.jpg

帰ってきてからはパニさまを引っ張り出してちょっとだけステッカーを貼りました。
白一色だった初期状態からはかなり変わったんですが、どうしてもサイドカウルが
うまくまとまらなくて困ってます(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

