ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

福島へ。

今日は遅い出発ながら、いわきへソロツーに出ました。

Image8066.jpg

常磐道・高萩ICまではひたすら一般道で走り、常磐道・中郷SAで休憩。
そしていわき中央ICまで北上しました。

Image8067.jpg Image8068.jpg

向かった先はライダースピット「おむすびカフェ 空」です。
年末ということもあり他にお客さんもほとんど来ていなかったので、
マスターと店員さんとゆっくりバイク談義してきました(笑

ちなみに、今回は

肉みそ・のりわさび(イートイン)
たらこ・ツナマヨカレー・スーパーねぎおかか(持ち帰り)

というチョイス。どれも美味しかったんですけど、個人的には
ツナマヨカレーとのりわさびがツボでした。

Image8069.jpg

帰りもまた常磐道・中郷SAで休憩し、高萩ICからまたひたすら一般道で帰宅。
17時過ぎの茂木で-1℃表示とか、気が付いたら帰りは苦行になってました(苦笑



来年こそは空でおにぎりを買って、どこか景色のいい所で休憩がてら食べるという形式の
ツーリングを実現させたいなぁ・・・と考えています。
面白いと思うんですけどね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

