ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ちゃりツー#19。

・・・今の今までレポを作っていませんでした(汗
というわけで、今さらですが今年最後のちゃりツーのツーレポです。

12月7日(土)、2・3日前まで天気予報が二転三転していましたが、
なんとか直前には晴れ予報で安定してくれました。

Image8070.jpg

AM7:30にまず道の駅・しもつまで集合の予定だったのですが、
出発でいろいろ手間取って少し遅くなりました。
3ヶ月オフレコにしていたパニさまのお披露目だったので、
ここで合流したクロさんも「・・・え?」ってなカンジでした(笑

Image8071.jpg

そして、R16を経由して京葉道路から君津PAへ。
久しぶりに会う方々、全員びっくりしてもらえましたが、
「・・・アホだ」と思ったことでしょう(苦笑

Image8079.jpg Image8080.jpg Image8081.jpg

君津PAから出発し、千葉r88を南下して目的地の道の駅・三芳村へ。
今回はミスコースすることもなく、一発で無事に到着できました(笑
結構気温も上がっていて、じっとしていると暑いくらい。
なんだかんだで絶好のツーリング日和でした。

ここでようやくバイクがうまく集まったので参加者紹介です。

Image8072.jpg Image8073.jpg Image8074.jpg Image8075.jpg

Image8076.jpg Image8077.jpg Image8078.jpg

ちゃーりー (Ducati 1199 Panigale S)
ゲオルギウスさん (Kawasaki Ninja ZX-14R)
パチbusaさん (SUZUKI GSX1300R隼)
クロさん (SUZUKI SV400S)
リュウさん (Kawasaki ZZR1100)
ちかぴさん (Honda CB400SB)
ナカさん (Ducati Monster696)

Image8082.jpg Image8083.jpg

道の駅・三芳村といえばやはりビンゴバーガー。
今回はもう頼んでないのがどれだかわからなくなってきたので、
直感でチリバーガーをチョイス。やっぱりビンゴは美味しいですね♪

Image8084.jpg Image8085.jpg

しばらく道の駅でゆったりと談笑し、帰りは基本同じ道で戻り、
君津ではなくマザー牧場を経由して木更津東へ。

Image8086.jpg

で、最後の最後でミスコースしてしまい、木更津東とは逆に走ってしまいましたが、
道自体は知っているところだったのでそのまま走行。
途中のコンビニで休憩して、給油後館山道に入って流れ解散となりました。

Image8087.jpg

その後は穴川東ICでいったん降りて56designへ。
ちょっとした買い物と、GMや真矢さんと談笑して、クロさんとしばらくマッタリ。
暗くなってきたところでR16-R294で帰ってきました。

集合してからはほとんどショートツーリングといった距離でしたが、
久しぶりに皆さんとお話できて楽しかったです!

2014年はもう少し皆さんと走れる機会をまた作りたいですね(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は,あまりご一緒できませんでしたが,来年もよろしくお願いします。

koara | URL | 2013年12月31日(Tue)09:07 [EDIT]


Re: koaraさん

こちらこそあまり遠出していなかったので(苦笑
来年はまたご一緒できるといいですね♪

ちゃーりー | URL | 2013年12月31日(Tue)09:44 [EDIT]


この日は久しぶりにお会いできて良かったです~^^

バイクの増車には驚きましたけど^^; とにかくローン
の返済頑張って~(笑) 

ビンゴバーガーはおいしかったですね~ 食べ方はかなり
ワイルドな食べ方をしてしまいましたが(爆)

また来年もよろしくです。それでは良いお年を!

パチbusa | URL | 2013年12月31日(Tue)19:27 [EDIT]


Re: パチbusaさん

こちらこそご一緒できてよかったです♪ビックリしてもらえたし(笑

今年の5月を過ぎれば財政も復興しそうなので、それからは地道に
返済生活していきます(苦笑

またご一緒してくださいね♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年01月04日(Sat)16:42 [EDIT]


