ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お食事会。

元旦に初乗りしてから、なんだかんだでまったくバイクに乗ってないことに
今更ながらに気づきました(苦笑

で、そんな状態でどうしていたかというと・・・

土曜は普通に仕事でした。仕事が終わってからドゥカティ宇都宮へ行き・・・

Image8120.jpg

常連仲間の方にフロント用スタンドを格安で譲っていただいていました。
・・・残念ながらまだちゃんと設置できてないんですけどね・・・orz

Image8121.jpg

そして今日は朝のうちにちょっとした用事を済ませてからまたドゥカティ宇都宮へ。
今日から新店舗でのリニューアルオープンでした。
1199Rが試乗車として置いてあって、ひっきりなしに動いていました。

で、ここで集合したメンバーで今回は車でお出かけ。

Image8122.jpg

行き先は久々の「むさし」です。

Image8123.jpg Image8124.jpg Image8125.jpg

鉄板の温玉のせ焼きカツカレーのほか、ジャンボハンバーグ定食・生姜焼き定食。

Image8126.jpg Image8127.jpg

・・・どれも美味しいわけです。みんな満足していただけたようで何より(^^

満腹になった後はドゥカティ宇都宮に戻って、また夜までみんなで談笑。
冬真っ只中ですし、こんなカンジの集まり方もいいもんです。

まぁ、天気自体はよかったのでバイクにも乗りたかったですけどね・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

僕も三連休のどこかで「むさし」と「もてぎ」にグルメしに行こうと思ってたんですが、仕事になったり急な予定が入ったりで結局行けませんでした…

冬限定がやってるうちに行かなくちゃ(笑

まさお | URL | 2014年01月15日(Wed)22:50 [EDIT]


Re: まさおさん

ここのところ凄い寒いこともあって、まる2週間乗ってないんですよね・・・。
バッテリーのこともあるから週末は乗りたいところなんですが(苦笑

Hyod Plusにも行きたいんですけどね。流石にバイクじゃムリですわ(^^;

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年01月16日(Thu)19:24 [EDIT]


