ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

福。

まず・・・本日最大のニュース。

Image8138.jpg

とうとうスマホに乗り換えました(爆

いやぁ、流石に満充電だったはずのところ、着信で2・3分喋ったらバッテリー切れるとか、
コレはもうだめだろうと。というわけで散々引っ張って約3年。
3年も機種変しないでよくもたせたなという感じです。自分に拍手(笑

で、なんだかんだで機種変を終えて帰ってきたら14時。
天気自体はよかったので、タイヤフェア開催中のBAIKUYAへクロさんの走り初めを兼ねて
遅まきながら出発しました。

Image8139.jpg

店舗改装中ということもあって、カーポート周辺にバイクがたくさん集結してます。
実は昨日の夜も来ていて、そこで散々迷ってはいたのですが、結局・・・

増税前にタイヤをキープしておくことに(財布にキツイorz

でも、増税分の値上がりはもっと痛いので、先行投資ということでここは我慢。
まぁなんとか財政再建のめどは立っているので、気長に細々と暮らしていきます(苦笑

ちなみに、今回は先にバラしておきましょう。

クロさん・・・Metzeler SPORTEC M5 INTERACT
パニさま・・・PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA


こんな感じで2メーカーのタイヤをチョイス。ちなみに、パニさまは普通だったら
最上級グレードのSUPER CORSAが最初から入っていますが、私にはよすぎるタイヤなので、
実は納車の段階でROSSO IIにわざと入れ替えてもらっています。
なので、今回は1段上のタイヤを入れてみようという試みです(笑

Image8140.jpg

で、リニューアルオープンの関係でバタバタしていたドゥカティ宇都宮。
タイヤフェアにあわせてアパレルの福袋を出してくれていました。
メンズのSサイズはコレ一つだけ。しかもホントに破格のお値段だったので即ゲット(笑

Image8141.jpg

中身はこんな感じです。

Image8142.jpg Image8143.jpg Image8144.jpg

Tシャツ・スウェット・ソックスと揃った上に・・・

Image8145.jpg Image8146.jpg

一番ウレシイのがこちらのパンツ。早速裾上げに出して、戻ってくるのが楽しみです(^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついにスマホデビューですか!
これで色々楽になりそうですねぇ。

にしてもDUCATIグッズすごい!

あやこ | URL | 2014年01月22日(Wed)12:03 [EDIT]


福袋はホントに色々そろってますね^^
全て着れば店員さんそのもの!

タイヤのほうはインプレ楽しみにしてます~

リュウ | URL | 2014年01月24日(Fri)21:44 [EDIT]


Re: あやこさん

残念ながら変えざるを得ませんでした(笑
まだシステム周りが使い慣れないです。

グッズは超お買い得でした。嬉しいですねやっぱり♪

ちゃーりー | URL | 2014年02月02日(Sun)22:49 [EDIT]


Re: リュウさん

上下一揃いありますからね~。
ほんと、着てそのまま店にいたら間違えられるかも(笑

タイヤインプレはしばらく先ですね~。とりあえず押さえてあるだけなので。
交換までしばらくお待ちください(笑

ちゃーりー | URL | 2014年02月02日(Sun)22:51 [EDIT]


