ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

派手に。

いい天気の日曜でした(笑
ここのところ日曜以外で休みがないのでたまにはこうなってくれないと(笑

で、いろいろ買い物してから1時間ほどギタドラって来ました。
とりあえずちょっと覚醒。

珍しい現象。


基本的にドラムでSS出せない人なのでかなり珍しい光景です。
というわけで少しだけ更新。

そしてその後、急にやりたくなって選んだこの曲でやらかしました。

覚醒しすぎ。


珍しくイントロが入った後、なんだか割と順調に繋がっていくと。
で、あれよあれよという間に繋がってしまいました(笑
終盤で震えていたのはお約束で。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恋は臆病初見85%フルコンで涙目になったミムがまたまた通りますぞw

ミム | URL | 2007年12月03日(Mon)03:04 [EDIT]


