ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

2月。

気づいたらもう3月になってました(笑

2月は完全にブログも放置状態。原因はもちろんアレです。

首都圏大混乱の大雪。

コレのおかげでまともにバイクにも乗れなかったわけで。
というわけで、2月は月末にちょっと動けた程度でした。

それがピンポイントで22・23日。

22日は翌日のイベントを控えて、久しぶりにツナギを着用。
体慣らしを含めてドゥカティ宇都宮に行ったら、O店長が写真撮ってくれました。

Image8164.jpg

で、ここでしばらく談笑して、私は家に帰って着替えて他の常連さんたちと

Image8165.jpg Image8166.jpg

うちの近くのカレー屋さんで昼食。
震災の前後で営業が昼のみになってしまったお店で、私もしばらくぶりに来たのですが、
味は変わらずの美味しいカレーをいただいてきました。

そして翌23日。

Image8167.jpg

ツインリンクもてぎ・サーキットライセンス講習会に参加。

ホントは今年の秋以降にと考えていたのですが、1月にライセンスを取った仲間の方から、
この日はキャンペーンで1万円お得+土日でライセンスが取れるラストチャンスという情報を
教えてもらっていた為、思い切って申し込みしました。

かなり寒かったのですが、天候は無事に晴れ。思い返すと2月の週末はこのときだけ晴れ。
天気運よかったな~(笑

Image8168.jpg Image8169.jpg Image8170.jpg Image8171.jpg

この日はBAIKUYA仲間4人で参加。1・2月で10人近くがライセンス取りました。
ものすごい熱の入りようですよね・・・(笑

Image8172.jpg

無事にライセンスは取れたのですが、結構今回は凄いことになりました。
やはり割引キャンペーン+土日ラストということもあり、参加者が70人オーバー。
1月は10人いなかったという反面の恐ろしい状態に(笑

というわけで、午前の講習会の後の実技走行は3グループ分け。
で、よりによって私のいたAグループだけがガチで黄旗・赤旗が出るという・・・orz
それでも私たちは転倒もなく無事に講習をクリアしてきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

